2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/26(日)未勝利戦予想🙌🙆

こんばんは。土曜日の小倉1Rは人気4頭のうちの3頭での堅い決着❗しかしなんと連を外れたのが私の軸馬 相変わらずの持ってなさを痛感しました日曜日はスカッと的中❗となるよう頑張って予想します※中山1Rこのレースは2.11.15の人気上位3頭で堅い決着となりそう…

1/25(土)3歳未勝利戦予想🙌🙆

おはようございます。待ちに待った週末が来ました❗ 今日も張り切って予想していきます🙌その前に一言。昨日の大井競馬7Rでとんでもない配当が出ましたね❗ なんと三連単2848万円、三連複でも147万円、私には天地が引っくり返っても取れませんが、せめてそのレー…

1/19(日)振り返り🙆

こんにちは。昨日は天候が回復し過ごしやすい日曜日となりました。センター試験2日目を受験した受験生も混乱なく試験を終えられて本当に良かったです。 ご苦労様でした。もちろん受験生はこのブログを読んでいるはずはありませんが(笑) 長女が来年大学入試な…

1/19(日)未勝利戦予想🙌🙆

皆さん、おはようございます。昨日は雪がちらつく寒い日でした⛄ そんな中、大学入試センター試験(1日目)が行われました。 受験生の皆さん、本当にお疲れ様でした。昔から何故かセンター試験は雪が降ることが多いのですがまさか暖冬と言われてる今年もこのジ…

1/18(土) 未勝利戦予想🙌🙆

こんばんは。ようやく待ちに待った週末がきました今週は本日、金曜日が残業無しの定時終了で上がれましたのでこの時間から明日の未勝利戦の予想が出来ています。私はまだ予想の確固とした軸を持てていませんのでとにかく予想するのに時間がかかります。新聞…

先週(1/11~13)の反省😨

こんにちは。昨日で私にとっての1月最初の試練(笑)であったJRA3日間開催が終了しました。昨年度も3日間開催は5回ありましたが初日に大火傷をして2日目も挽回叶わず最終日はほぼ「見」となってしまうパターンが多かった気がします。 今年度はしっかりと馬券…

1/13(月) いよいよ開催最終日🙌🙆

おはようございます。本日、3日間開催最終日ですね。 この開催を振り返りますと初日の土曜日は中山1Rで◎6番人気→◯3番人気を的中させることが出来て続く京都1Rは×だったものの収支は大幅なプラスとなり幸先の良いスタートかま切れました。2日目の昨日はこの開…

1/12(日) さらになる前進を🙌

おはようございます昨日、3日開催の初日でしたが中山1Rで◎にした6番人気のタピオカが1着、◎にした3番人気のペルシャンジュエルが2着という嬉しすぎる珍事(笑)が起きました‼️三連複フォーメーション15点◯で58倍ゲット、念のため買っていた馬連50倍(弱気、馬…

1/11(土)、今日は穴狙い🙌🙆

おはようございます前回のブログで報告しましたが今週木曜日の船橋競馬7Rで三連複フォーメーション15点で271倍を的中させました‼️そのお陰で少し資金に余裕ができましたので本日はいつにも増して穴狙いでいってみようと思います。それでは早速予想に入ります…

1/9(木)船橋競馬の振り返り

こんばんは。 本日は年末年始に取れなかった休みの振休をとり、ホームグランドの浦和競馬場スタンド2階指定席で私にしては優雅(笑)なぼっち競馬(船橋競馬)を楽しみました船橋競馬は堅いのではと思いながらも、トリガミ覚悟で三連複フォーメーション9~15点勝…

船橋記念の振り返り

こんばんは。仕事が長引き終電をタッチの差で逃しやっとの思いで最寄り駅の2駅手前に到着。 ここからタクシー乗り換えもタクシー乗り場は長蛇の列。 寒いし、お腹は減ってるし、そんな「やさぐれた」状態(笑)ですがタクシー待ちの時間を利用して本日の船橋記…

船橋記念(SⅡ)も予想しちゃおう🙌

こんにちは。 本日天候大荒れの天気予報の中、午前中大雨でしたが現在は雨があがっていますね。 この雨がレースにどのような影響をもたらすか正直言いまして私の知識、経験では判断出来ませんが折角のSⅡレース、楽しもうと思います。※船橋11R(船橋記念)まず…

1/6(月)の振り返り🙌

皆さんこんばんは。仕事初めの方も多かった中で私はラッキーにも1日休みが取れ朝から中山競馬場でビール片手に楽しい時間を過ごすことが出来ました‼️そして念願のブログ掲載レース(京都3R)初当たりをゲットすることがで来た本当に良い1日でした。ただ課題も…

今日こそアイスブレイク(初当たり)だー🙌🙆

こんばんは。 昨日ブログに初予想を載せさせて頂いて散ってしまったたいぞうです自分の買い目を見て頂くのは初めての経験でしたが、この馬入れたらドン引きかな?とか、何となくこの馬入れたいけど上手く説明出来ないな、とか色々考えてしまって上手く言えま…

JRA初予想です🙌🙆

いよいよ2020年度JRAのスタートですね私のブログではサブタイトルに「早起きは三文の徳」とあるように午前中(1R~4R)のレースの予想、特に未勝利戦が中心になります。 券種は三連複フォーメーション15点で中穴(30~100倍)狙いです。 前置きはこれくらいにし…

報知オールスターカップの反省🙇

こんばんは。 本日は記念すべきブログでの初予想、報知オールスターカップを三連複フォーメーション15点で行いましたが見事に軸を外し黒星スタートとなってしまいましたレースの展開も想定内、フォーメーションの2列目にオールブラッシュ、3列目にタービラン…

初予想🙌 報知オールスターカップ

おはようございます‼️ ブログを始めて初の予想記事を書かせていただきます今年は元旦の日に浦和競馬場でもつ煮と焼き鳥、日本酒を堪能しながら川崎競馬の7R~11Rを勝負して3勝1敗1トリガミでちょい浮きでした。 その勢い(笑)をかって今日の報知オールスター…

馬券の買い方に統一感を持たせたい‼️

今年度のJRAが始まる前に昨年度の反省をもう1つ。先輩方のブログを拝見させて頂くと皆さん馬券を買う上での軸をしっかりと持っていらっしゃる。 本命重視なのか中穴狙いなのか的中率が下がることを承知の上で大穴狙いでいくのか、3連系である程度の目を買っ…

本日(川崎競馬)の結果

本日は川崎競馬の7R~11Rを地元の浦和競馬場で美味しい日本酒ともつ煮を堪能しながら半分酔っぱらいながら勝負しました(笑)7R→馬単、三連複、三連単いずれも◯ 8R→馬単、三連複、三連単いずれも❌ 9R→馬単、三連複◯、三連単❌ 10R→三連複◯、三連単❌ 11R→三連単◯…

初競馬は川崎で‼️

本年度初競馬は川崎7Rを浦和競馬場でもつ煮を食べながら。 奇跡的に三連単、三連複、馬単マルー🙌

競馬ブログ始めます‼️

明けましておめでとうございます‼️ 競馬歴4年のたいぞうです。 昨年のJRAはほぼ毎週参加して的中率34%、回収率83%とビギナーの域をまだ卒業出来ていません。昨年を振り返ると7月に競馬歴最高の三連単3300倍をゲットして一時的に回収率110%アップとなりました…