2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新馬戦予想~明日はきっと⭕~

皆さんこんばんは☺️土曜日の新馬戦は2勝2敗でしたが阪神5R、函館6Rの三連複で6倍前後のガチガチの馬券しか⭕をもらえませんでした。4レースを1点100円の均等買いをしていたら3600円の投資に対して1230円の回収と散々な結果になるところでした。ホームラン狙い…

新馬戦予想~一攫千金😍~

皆さんこんばんは☺️先週日曜日の新馬戦は3レース。結果は1勝2敗、函館5R三連複28.3倍が⭕でしたが3レーストータルで3000円の投資で2830円の回収と微妙にマイナスでした明日の土曜日の新馬戦は4レース、難しいレースが多いですが一発大きく当てたいと思ってい…

新馬戦予想~土曜日のリベンジ~

皆さんこんばんは☺️今日の新馬戦の結果ですが残念ながら0勝3敗😵しかし、外しておきながらなんですが、この馬券マネジメントで良いとの確信を得られました。本日の函館5R,2番人気の9を軸馬の相手5頭、1番人気の7が飛んでの三連複580倍での決着。 3着馬を相手…

新馬戦予想~ちょっと出来すぎ😁~

皆さんこんばんは☺️先週日曜日の新馬戦予想ですが1勝2敗ながらも東京5Rで三連複10点⭕、241倍GETでした。これで今シーズンの新馬戦は12戦で4勝8敗ではありますが万馬券3本GETと回収は出来すぎ(笑)という状態です。土曜日も新馬戦は3レース、1勝2敗で回収率プ…

新馬戦予想~リベンジ👊~

こんばんは。土曜日の新馬戦は0勝4敗 予想が大きくずれていた訳ではありませんでしたが馬券にはなりませんでした。非常に悔しいですが、これが競馬の難しさであり面白さと割りきるしかありません。日曜日の新馬戦は東京、阪神、函館で各1レースずつで合計3レ…

新馬戦予想~三連勝なるか☺️~

こんばんは☺️先週から新馬戦が始まりました。私もそれに合わせて未勝利戦予想から新馬戦予想にシフトチェンジ。勝手が分からないままエイヤッと予想を始めましたがなんとビギナーズラックで大当たり❗土曜日は1勝1敗で万馬券GET、日曜日は2勝1敗で3万馬券GET …

新馬戦予想~初日は万馬券GET🙌~

おはようございます☺️昨日から新馬戦が始まりました❗その最初の阪神5R、三連複10目⭕、113倍の万馬券をGET出来ました未勝利戦予想では高オッズの馬券を取ることが出来ず不完全燃焼の感がありましたが、昨日の新馬戦のスタートはこれ以上ないものとなりました…

新馬戦予想~今日から始動🙌~

皆さんこんばんは☺️6月になりました❗そうです新馬戦がいよいよ明日から始まります現3歳馬ではコントレイルとデアリングタクトというスターホースが誕生しましたが、現2歳馬レースにはどんなドラマが待ち受けているのでしょうか、楽しみですね☺️これを機に私…