新馬戦予想~土曜日のリベンジ~

皆さんこんばんは☺️

今日の新馬戦の結果ですが残念ながら0勝3敗😵

しかし、外しておきながらなんですが、この馬券マネジメントで良いとの確信を得られました。

本日の函館5R,2番人気の9を軸馬の相手5頭、1番人気の7が飛んでの三連複580倍での決着。
3着馬を相手に入れられませんでしたが相手6頭でしたら入れていました😱

新馬戦予想に移行してからは的中率をあまり意識せず、たまにのホームランねらい、回収率重視の考えで馬券を組み立ています。

結果として今月の新馬戦は三連複10点買いで110倍、310倍、242倍と立て続けにGETしていますが、まだまだいけるとの手応えをつかみました。

それでは日曜日の予想に移ります。

※函館5R
◎9ブルースピリット
◯12ロジネイア
▲4リンカーンテソーロ
△7ピップレックス
注5トーセンイヴ
11ボルゲリ

三連複軸馬1頭流し
9-12.4.7.5.11(10点)
現状でのオッズ:14.1倍~101.9倍

阪神5R
◎12シュヴァリエローズ
◯6ブレイブライオン
▲14メイショウゴウホウ
△1トーホウスザク
注5サトノアイ
9エルシノア

三連複軸馬1頭流し
12-6.14.1.5.9(10点)
現状でのオッズ:10.9倍~278.1倍

※東京5R

◎1ブルーシンフォニー
◯12アドマイヤレビン
▲11スーパーホープ
△5ブリングトゥライフ
注3サンキューベイリー
8モンサンテゾーロ

三連複軸馬1頭流し
1-12.11.5.3.8(10点)
現状でのオッズ:17.2倍~356.6倍

それでは皆さん、明日も思う存分競馬を楽しみましょう☺️