2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新馬戦予想~さすがに明日は😅~

皆さんこんばんは☺️先週の新馬戦はまさかの7連敗、悪夢でした私の今年度の的中率は34%、さすがに明日は⭕でしょう☺️先週の日曜日も同じことを言っていましたが(笑)早速予想に入ります。※札幌5R ◎1ヴァーチャリティ ◯9ククナ ▲7ユキノフラッシュ △2カシェル 注…

未勝利戦予想~リベンジ👊~

皆さんこんばんは☺️土曜日の新馬戦はなんとまさかの3連敗での終了となってしまいました特に少頭数の札幌5Rを外すとは夢にも思いませんでしたどうも少頭数のレースは苦手です。日曜日も札幌の新馬戦は2レースとも少頭数のレースなんですよね。 流れを変えるた…

新馬戦予想~一攫千金🎉~

皆さんこんばんは☺️先日日曜日の新馬戦予想の結果ですが4戦して3勝1敗と的中率は⭕でしたただ堅い決着が多く1点100円での均等買いで回収を計算すると4レース合計4500円の投資で4100円の回収。さすがに傾斜を付けていますので取りガミにはなっていませんが堅…

新馬戦予想~勝ち越したい~

皆さんこんばんは☺️土曜日の新馬戦は1勝4敗、阪神6R三連複80倍⭕でした。5レースを1点100円均等買いでいったと仮定すると6700円投資で8000円の回収という結果です。マイナスでは無いですが、かといって胸を張れる結果では無く不完全燃焼です土曜日のレースを…

新馬戦予想~連敗ストップ👊~

皆さんこんばんは☺️先週日曜日の新馬戦はなんと5連敗それは無いでしょう、という結果でした変な買い方はしていないのですがその他のレースも含めて散々な1日でした悪い日が有れば良い日もあると云うことで明日は爆発の予感❗(笑)では予想に移ります☺️※函館5R…

新馬戦予想~ホームランを❗~

皆さんこんばんは☺️土曜日の新馬戦は3勝2敗、5レース全て1点100円の均等買いで計算すると4600円の投資で7340円の戻り。 プラスではありますが今一つスッキリしないというのが正直なところです目標通り3勝2敗、そしてホームランを1本打ちたかったのですが最高…

新馬戦予想~巻き返し~

皆さんこんばんは☺️先週日曜日の新馬戦4戦の結果ですが、2勝2敗、各レース1点100円の均等買いであれば4900円投資で3550円の戻りという梅雨空同様、冴えない結果となってしまいました今週末も雨で馬場状態は悪そうですが結果はスッキリ大ホームランといきたい…

新馬戦予想~リベンジ👊~

皆さんこんばんは☺️土曜日の新馬戦はまさかの5連敗でした新馬戦での大きなマイナスを他のレースで取り戻せるはずもなく、トータルでも大火傷競馬の難しさを痛感しました。日曜日の新馬戦4レースで今日のリベンジといきたいです※函館5R ◎3ライトニングホーク …

新馬戦予想~勝ち越したい☺️~

皆さんこんばんは。先週日曜日の新馬戦は4レース中2レースでマン振りでのホームラン狙いでいきましたが結果は1勝3敗の負け越しでの終了でした。ただ東京6Rで的中率狙いの買い目でいった方は三連複10目で46.3倍⭕となったので良かったです❗実は私自身最初の東…