2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/26未勝利戦予想~今日は⭕を~

皆さんこんばんは✨土曜日は競馬の難しさを思い知らされましたブログ掲載レースの❌から始まり最終の東京12単勝1点⭕までほぼ見せ場なしで大幅に的中率、回収率を下げてしまいました。レース運び、馬券の買い方、店仕舞いのタイミング、これらすべて含めた馬券…

4/25未勝利戦予想~今日もマン振り~

皆さんこんばんは✨さて私事ですが新型コロナの影響で特別休暇という名の自宅待機により、このまま東京都の非常事態宣言が解除されないと5月の出勤は6日程度になりそうです。ありがたいことに給与は変わらないのですがこの期間をどう有効に使うか真剣に悩んで…

4/19未勝利戦予想~そろそろ的中を~

皆さんこんばんは✨本日は悪天候の中、中山GJが行われオジュウチョウサンが同一GⅠ5連覇の偉業を達成しました❗全く危なげないレース運びで圧勝でした。9歳になって更に凄みを増した気がします。一方で非常に残念な事が起きました。昨年の中山大障害の優勝馬…

4/18未勝利戦予想~ホームラン狙いで~

皆さんこんばんは✨私事ですが今週は新型コロナウィルスの影響で仕事が11-17の時短になりました。外出は出来ませんのでこの時間で何か家で出来る自己啓発をと思いましたが小説と映画をいくつか見るにとどまりました時間の使い方が下手だなと猛省ですこんなこ…

4/12未勝利戦予想~土曜日のリベンジ~

皆さんこんばんは✨予想をしながら寝落ちしてしまってましたが、先程の地震ですっかり目が覚めてしまいましたさて日曜日はあいにくの天気になりそうですが楽しみにしている桜花賞があります❗こちらは改めてツイッターで予想を掲載しようと思ってますがその軍…

4/11未勝利戦予想~コロナに負けない❗~

皆さんこんばんは✨非常事態宣言が出され中止もやむを得ないかと心配した明日からのJRAですが今週については無事開催となりました。ただ今後はどうなるか分かりませんので一球入魂、1レース、1レースを大切に予想をしていこうと改めて思っています。さて先…

4/5未勝利戦予想~今日は手堅く~

皆さんおはようございます☺️昨夜、本日の未勝利戦の検討をしていましたがいつの間にか寝落ちしてしまっていました大急ぎで予想をしていきます本日は中山1R、2Rのいずれにするかで悩みました。 結論が出ないまま朝を迎えてしまいましたので両方掲載します。※…

4/4未勝利戦予想~新たなスタート~

皆さんこんばんは✨競馬界にも遂に新型コロナウィルスの罹患者が出てしまいました現状無観客というギリギリの線でレースは行われていますが中止にならないことを祈るのみです。そんな状況の中、私事ですが4月から部署異動になり毎週土日が完全オフとなりまし…