4/4未勝利戦予想~新たなスタート~

皆さんこんばんは✨

競馬界にも遂に新型コロナウィルスの罹患者が出てしまいました😱

現状無観客というギリギリの線でレースは行われていますが中止にならないことを祈るのみです。

そんな状況の中、私事ですが4月から部署異動になり毎週土日が完全オフとなりました☺️

今後は今まで以上にレースをしっかりと検討し的中率、回収率を上げていきたいと考えています。

また、ブログも諸先輩方のようなビジュアル的にも楽しめる形に変えていくよう勉強しようと思っています。

それでは予想に移ります。

※中山1R

私なりの新たなスタートを飾る大切なレースですのでここは是非とも的中させたいレースです。
堅く行くのであれば3トリッチトラッチと14ロードオブイサチルのどちらかを軸にするレースだと思いますがここは一発狙いで大振りしてみます。

◎11セストリエール
◯14ロードオブイサチル
▲3トリッチトラッチ
△1キュアノス
⭐2ヴィーナスブレス
注4ダイアモンドリリー
9クィーンアドバンス

三連複軸馬1頭流し
11-14.3.1.2.4.9(15点)

現状でのオッズ:23.7~1502倍

では皆さん、明日からの週末はくれぐれも健康に留意してお過ごしください🐴