2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/29未勝利戦予想~一攫千金チャレンジ~

おはようございます。昨夜から体調を崩し、といっても今話題のコロナウィルスではなくシンプルな腹痛(笑)ですが、ブログアップがこの時間になってしまいました。時間の関係で簡略番となりますので詳しくは今夜アップする明日の予想で書かせて頂きますが、今…

2/24未勝利戦予想~今日こそ一攫千金~

おはようございます。昨日のブログに掲載した未勝利戦予想は◯でした❗しか~し、三連複フォーメーション15目、均等買いだったのでなんと14.7倍の回収でガミとなってしまいました的中率は上がれども回収率が上がらないという負のスパイラルからなかなか抜け出…

2/22未勝利戦予想~一攫千金~

おはようございます。今週は週半ばから急に仕事が忙しくなり、連日終電での帰宅となり少々疲れが溜まってきています。そんな中でのコロナウィルス騒ぎですが、医師である顧客に聞いたところ、発病するまでに2週間程度潜伏期間があり実際のところかなり拡散さ…

2/16(日)未勝利戦予想~目指せ一攫千金~

こんばんは。土曜日の競馬の収支は皆さんいかがでしたか?私は自分のブログで予想を掲載した一攫千金チャレンジと銘打った小倉4Rをサクッと外しましたが、とらじろさん、umassyさんの新馬戦予想を参考にさせて頂き◯をもらい結果としてはプラスでの終了となり…

2/15(土)未勝利戦予想~一攫千金編~

皆さんこんばんは✨やって参りました、明日はいよいよ待ちに待ったJRA開催の土曜日それにしてもここ2日間の暖かい気候はなんなんでしょうね、4月の陽気ですよね 私が住んでいる埼玉は本日の最高気温は18℃、でも南極はそれより暖かい20℃というのもビックリです…

2/9未勝利戦~一攫千金編~

おはようございます昨日はブログ掲載レース、2戦2勝 大喜びしたいところですがいずれのレースも三連複フォーメーション15点で取れたオッズが22倍と堅く収まりすぎ。今一つスッキリしません。そもそも軸馬しっかり、ヒモ荒れを期待してフォーメーションを組ん…

2/8未勝利戦予想🎉

おはようございます。今週は仕事が鬼のように忙しい1週間でした。ようやく待ちに待った週末❗と昨夜ブログ更新に取りかかりましたがいつの間にか寝落ちしてしまいこの時間に焦りながら作成していますしかし忙しい日々の中で毎日ブログを更新されているumassy…

2/2未勝利戦予想👊

おはようございます。昨日のブログ掲載レースですが中山1Rの未勝利戦は❌、スパイツタウン応援の京都2Rは⭕の1勝1敗での終了となりました。 ⭕をもらった京都2Rも応援していたスパイツタウンが馬券外にとんでの⭕でしたので素直に喜べない結果となっています。…

2/1(土)未勝利戦予想🙌🙆

こんばんは。いよいよ2月です❗本日2月1日は首都圏で私立中学入試が行われます。早い子で小学低学年から、一般的には小学4年生から勉強をスタートし、その集大成が本日から始まる受験となります。合否は時の運だと思いますが受験生の皆さん、悔いのないように…