2/15(土)未勝利戦予想~一攫千金編~

皆さんこんばんは✨

やって参りました、明日はいよいよ待ちに待ったJRA開催の土曜日🙌

それにしてもここ2日間の暖かい気候はなんなんでしょうね、4月の陽気ですよね🌸
私が住んでいる埼玉は本日の最高気温は18℃、でも南極はそれより暖かい20℃というのもビックリですね😅

何が起きるのか分からないこのご時世、きっと私のJRA年間回収率100%超えもあり得るんじゃないかと夢みたいなことを言いつつ(笑)明日の予想に入ります。

明日の私のメインは小倉4R、サラ系3歳未勝利芝1200です。

理由はズバリ、物凄い高オッズ❗、この一言につきます(笑)
2/14、23時現在で三連複の1番人気の組み合わせでなんと51倍❗、三連単ではなく三連複です😄

ここのところブログ掲載レースの的中率は上がってきていますが三連複フォーメーション15点で20~25倍の的中なので回収率が今一つスッキリしない状態が続いていますので明日はこのレースを取って一気に回収率を上げたいと思います。

あっ、因みに現在の今年度の成績は的中率35%、回収率80%と昨年からの進歩が今一つ見られていない状態です。

しかもこの中には大きな声では言えませんが、とらじろさん、umassyさんのブログのおかげで新馬戦で◯を頂けている分がかなり入っているんですよね。両巨匠、ありがとうございます🙇

かなり前置きが長くなりましたが今度こそ予想に移ります。

※小倉4R

◎は新馬戦で良いスタートを切り直線でも勝ち馬に食い下がったもののデムさんの鞭に過剰に反応してしまい騎手を振り落としてしまった11サイモンハロルド、◯は前走内容を評価して4サンスポット、▲は調教内容が抜群の7ダイアモンドライフ
でもカオスです😱

◎11サイモンハロルド
◯4サンスポット
▲7ダイアモンドライフ
△9サンブリテニア
注6キュートルーラー
16サバイバルローズ
17ビアイ

三連複軸馬1頭流し
11-4.7.9.6.16.17(15点)

本当は後2頭加えて28点にしたいところですが15点で勝負します❗

さて結果はいかに😄

では皆さん、良い週末をお過ごし下さい🙌🙆