2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新馬戦予想~東京編👊~

皆さんこんばんは☺️土曜日の新馬戦は京都の2鞍の予想をブログに掲載しました。いずれもワイドで馬券を組み立てましたが結果は京都4Rは⭕、しかも完璧❗、5Rは軸馬のアルアインの全弟君が頑張りましたがそれ4で❌、1勝1敗でしたが回収率は⭕でした。日曜日は東京…

新馬戦予想~京都編~

皆さんこんばんは☺️秋華賞、菊花賞と素晴らしいレースが続き今週はいよいよ天皇賞(秋)です❗アーモンドアイはGΙ8勝目をあげることが出来るのでしょうか? 日曜日が待ち遠しいですそして天皇賞(秋)で大勝負をするためにも土日の新馬戦で軍資金を作らなければな…

新馬戦予想~連勝希望✨~

皆さんこんばんは☺️土曜日の新馬戦はワイド・馬連で馬券を組み立てた結果4戦で1勝3敗トータル13目の投資で16.6倍のワイド的中で微妙ながらプラスでした。日曜日も引き続きワイド・馬連中心で馬券を組み立てます。※東京3R ◎3フロストエッジ ◯11カツノサンキュ…

新馬戦予想~巻き返し~

皆さんこんばんは☺️無敗の三冠牝馬が誕生した先週の秋華賞は良いレースでしたね❗馬券としても馬単4点⭕でしたので最高でした。 私のあるあるで本命馬の隣はなぜか来るの法則が根拠でしたがさて明日の土曜日の新馬戦は4鞍、頑張って全レースを予想します。ただ…

新馬戦予想~リベンジ👊~

皆さんこんばんは☺️土曜日も新馬戦は散々な結果でした1日で5鞍もあるので結果が出ないと収支が辛いですね 明日こそ新馬戦をプラスで乗り越えて秋華賞に繋げて行きたいです日曜日もブログ掲載は東京の2鞍のみになります。※東京4R ◎12キッズリッカリッカ ◯17…

新馬戦予想~リベンジ👊~

皆さんこんばんは☺️土曜日も新馬戦は散々な結果でした1日で5鞍もあるので結果が出ないと収支が辛いですね 明日こそ新馬戦をプラスで乗り越えて秋華賞に繋げて行きたいです日曜日もブログ掲載は東京の2鞍のみになります。※東京4R ◎12キッズリッカリッカ ◯17…

新馬戦予想~今週は東京~

皆さんこんばんは☺️明日の土曜日も新馬戦が5鞍あります。5鞍の予想は前日にブログをアップすることを考えると、時間面で私のキャパを超えています。申し訳ありませんが、明日の予想は東京の2鞍をブログに掲載し、残り3鞍の予想は明日ツイッターでお伝えさせ…

新馬戦予想~東京のみです🙇~

皆さんこんばんは。日曜日は新馬戦が東京で2レース、京都3レース、新潟で1レースのなんと合計6レースもあります❗今の私の能力では6レース全ての予想をブログに掲載することは時間的に難しく、今日は東京の2レースのみ掲載いたします。勿論全レース勝負します…

新馬戦予想~雨ですね😱~

皆さんこんばんは。台風の影響で東京.京都の金曜日夜間発売が無くなってしまいました⚡☔明日は馬場の状態が悪いのでいつにも増してレース予想の難易度が上がっている気がしますそれでは予想に移ります✨※京都4R ◎13カネトシバレンシア ◯11ディオスクーロイ ▲2…

新馬戦予想~巻き返し~

皆さんこんばんは☺️土曜日の新馬戦は1勝3敗でした3敗については3連複で軸馬を含めて2頭は押さえているも残り1頭を押さえられていなませんでした。やはり的中率を上げるには買い目を多くして3頭目を押さえる確率を増やした方が良いのでしょうか?でもそうする…

新馬戦予想~ホームランを❗~

皆さんこんばんは☺️先週の日曜日の新馬戦はイマイチパッとしませんでしたがトータルでの収支はぼちぼちでした。自分の予想に責任を持つためにブログに掲載した新馬戦予想の買い目は必ず購入していますが、この分が無ければ余裕でプラスなのにと最近週末の度…

新馬戦予想~ホームランを❗~

皆さんこんばんは☺️先週の日曜日の新馬戦はイマイチパッとしませんでしたがトータルでの収支はぼちぼちでした。 自分の予想に責任を持つためにブログに掲載した新馬戦予想の買い目は必ず購入していますが、この分が無ければ余裕でプラスなのにと最近週末の度…