新馬戦予想~京都編~

皆さんこんばんは☺️

秋華賞菊花賞と素晴らしいレースが続き今週はいよいよ天皇賞(秋)です❗

アーモンドアイはGΙ8勝目をあげることが出来るのでしょうか?
日曜日が待ち遠しいです🎵

そして天皇賞(秋)で大勝負をするためにも土日の新馬戦で軍資金を作らなければなりません🙏
しかし土曜日は新馬戦が5鞍も、予想が大変だ~😵

予想時間の関係でブログには京都の2鞍のみを掲載し、東京の3鞍は明日ツイッターでお伝え出来るように頑張ります☺️


※京都4R
このレースは1のピエトラサンタが人気を集めてますね。大好きなフランケル産駒で軸馬にしようか迷いましたが今週もワイドで馬券を組み立てる手前、この馬をあえて外す事にします。
「来たらしょうがない、飛んでくれたらラッキー作戦」で行きます✨

◎11アンブレラデート
◯1ピエトラサンタ
▲4テーオーダヴィンチ
△6タイキフロリゼル
注2グレイシャーベイ
16デアリングウーマン

ワイド 11-4.6.2.16(4点)


※京都5R
◎17クローヴィス
◯12ディープモンスター
▲11レリキアアスール
△3サトノテンペスト
注7カツコ
10ボムブラスト

ワイド 17-11.3.7.10(4点)


それでは皆さん、明日も競馬を思う存分楽しみましょう🍻