2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/29未勝利戦予想~流れをかえる🐸~

皆さんこんばんは✨私が住んでいるエリアは本日は昼間はポカポカ、夕方以降急に冷え込むという身体に負担が掛かる1日でした世間はコロナの影響で外出自粛、いつも寄る駅のコーヒーショップも臨時のお休みでしたが私は今週はなんと土日出社うがい、手洗い、マ…

3/28未勝利戦予想~今日も一攫千金~

皆さんこんばんは✨先週の3日間開催は初日のフラワーC⭕による大幅プラスで先行逃げ切りという理想的な形となりましたさらに最終日には阪神3Rで尊敬するumassyさんとのコラボ馬券まで実現❗しかも40倍の馬単⭕(但しこれはumassyさんの買い目に乗らせて頂いた)と…

3/22未勝利戦予想~今日はチャンス😁~

皆さんこんばんは✨3日間開催もいよいよ明日で最終日❕私のブログ掲載予想の結果ですが、三連複15点で初日は79.3倍⭕、2日目は❌の1勝1敗。3日間開催だと引き分けが無いんですよね(笑)最終日は気持ち良く⭕でPS4の購入資金を是非ともゲットしたいですねさてそ…

3/21未勝利戦予想~今日も一攫千金~

皆さんこんばんは✨3日間開催の初日が終了しましたが結果はいかがでしたか?私はこれ以上ないスタートが切れて今回の3日間開催の勝ちを決めることが出来ました。内訳ですが昨日のブログに予想を掲載した中山1Rが三連複79.3倍⭕。そしてメインの中山11Rフラワ…

3/20未勝利戦予想~一攫千金~

皆さんこんばんは✨ついにやってきました恐怖の3日間開催(笑)昨年の3日間開催はほとんど2日間で予算が尽き3日目はエアでの参戦という情けない形でした。今年度最初の3日間開催であった1/11~13は初日の中山1Rで馬連、三連複いずれも50倍強◯でのスタート。そ…

未勝利戦予想~今日こそ一攫千金~

皆さんおはようございます✨土曜日の中京3Rは三連複で十万馬券を目指し挑みましたが軸馬を外すというお話にならない結果となってしまいました。ところが三連複予想の前になんとなく購入した単勝が的中、しかも312倍という破壊力抜群のラッキーパンチとなりま…

3/14未勝利戦予想~一攫千金だー❕~

皆さんこんばんは✨4月から部署異動で思う存分競馬が出来る環境になりますが(単に土日祝日が休みなだけ)、現在は引き継ぎに追われる毎日となっています。そんな中で明日は1日オフ❗ しかし、夜はホワイトデーで妻への接待が待っていますので何とか競馬でへそ…

3/8未勝利戦~今日はいけるぞ🎵~

おはようございます。昨日はブログに掲載した2レースで1勝1敗、プラスで終了することが出来ました。 ( 三連複6点で47倍と回収率も非常に良かったですので今後も回収率に拘ってレースを選んでいきたいと思います。では本日の予想に移ります。※中山1Rこのレー…

3/7未勝利戦予想~今日はいけるぞ🎵~

皆さんおはようございますタイトルは威勢の良い事を書きましたがなんと寝坊してしまい今日は簡略版でいかせて頂きます。※中京1R◎9シンフェイス ◯6アルタグラシア ▲8プリティーチャンス △7マベルロンジュ 注11トーホウビビアン三連複軸馬1頭流し 9-6.8.7.11(…

3/1未勝利戦予想~一攫千金チャレンジ~

皆さんこんばんは✨土曜日のブログ掲載レース中京4は三連複フォーメーション13目◯でオッズは23倍、均等買いで回収率は176%という結果でした。馬券のマネジメント力を上げる為に、的中率よりも今後は回収率に力点を置いていかなければならないと強く思い始めた…