3/29未勝利戦予想~流れをかえる🐸~

皆さんこんばんは✨

私が住んでいるエリアは本日は昼間はポカポカ、夕方以降急に冷え込むという身体に負担が掛かる1日でした😅

世間はコロナの影響で外出自粛、いつも寄る駅のコーヒーショップも臨時のお休みでしたが私は今週はなんと土日出社😱

うがい、手洗い、マスク着用を徹底するしか無いのですがこれってミサイルに竹槍で挑んでいる気分です😞💦

さて愚痴はこのくらいにして明日の予想に移ります。

※中京3

ここは距離短縮がプラスで尚且つ福永騎手に乗り替わりの14ガリレイを軸に三連複を組んでいきます。

福永騎手は最近残念な騎乗もあった気もしますが、競馬学校の同期の高橋亮師とのコンビであれば意地でも結果を出してくれるのではとある意味オカルトに近い予想になってしまいました(笑)

◎14ガリレイ
◯18ホイッスルヴォイス
▲15オメガデラックス
△2マイネルホイッスル
注9ニシノカテリーナ
3ソルトキャピタル
1ピュリフィアン

三連複軸馬1頭流し
14-18.15.2.9.3.1(15点)
現状のオッズ:18.5倍~346倍

このレースは1.9のいずれかが絡む気がしています。合成オッズ3倍希望です(笑)

何とかこのレースで軍資金を造り高松宮記念で見事的中→夜は鰻重となることを夢見て明日も競馬を頑張る、いえいえ楽しみたいと思います😊

それでは皆さん、自宅待機の方も多いと思いますが楽しい日曜日をお過ごしください。