未勝利戦予想~新人君頑張れ❗~

皆さんこんばんは☺️

新馬戦は終了し、先週から未勝利になりました。今週からは未勝利のなかから2レースをピックアップして予想していきます。

話は変わりますが明日、新人騎手6名がデビューしますね🙆

誰が一番最初に勝利をあげるのが楽しみですが、私の一押しは古川奈穂騎手です😄

彼女は都内の進学校出身です。

そして、父親が医師なので医学部を目指していたんじゃないでしょうか。
親が医師であれば、子供は親の考えで医師を目指すことになります。私は教育産業で働いているので、そんな家庭を沢山見てきました。

そんな中で、彼女のように親に敷かれたレールから、エイっと飛び出した気持ちの強さは尊敬に値します❗頑張って自分が選んだ道で、是非とも成功して欲しいです👊

余談ですが、そんな彼女が所属するのが、やはり開成高校から競馬の世界に飛び込んだ矢作厩舎というのも面白いですね😆

それでは予想に移ります😁


※中山2R
◎2ガウナエルフリーデ
◯9トップオアシス
▲5ソニックムーヴ

枠連流し 1-1.2.3.4.5.6.7.8(8点)


※中山6R
◎2アルマドラード
◯7ジュリエット
▲4ホットポッド
△1ファユエン

上記4頭馬連BOX(6点)


それでは皆さん、明日も思う存分競馬を楽しみましょう🍻