2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新馬戦予想~リベンジ👊~

皆さんこんばんは。土曜日の新馬戦は良いとこ無しの4戦全敗軸馬すら押さえられないという体たらくで只今猛省中です明日は3戦全勝で今日のマイナスを取り戻したいです。それでは予想に移ります。※小倉5R ◎4ヴェックマン ◯8メディーヴァル ▲2シャドウエリス △1…

新馬戦予想~ホームランを❗~

皆さんこんばんは☺️先週の日曜日の新馬戦はディープモンスターの放馬を除外すると3戦3勝❗ しかも軸馬が全て1着という奇跡札幌記念の三連単も8点⭕で久しぶりに気持ちよい1日でした今週も勢いそのままで予想に入ります✨※札幌5R ◎2ジャスティンスター ◯7ゼロー…

新馬戦予想~ホームランを❗~

皆さんこんばんは☺️土曜日の新馬戦は4戦で1勝3敗と結果はイマイチでしたそれにしても札幌の少頭数のレースはいっこうに当たりません明日も札幌は少頭数、何とかなりませんかね☹️それでは予想に移ります。※札幌5R ◎6エフフォーリア ◯4アウトストラーダ ▲1エス…

新馬戦予想~巻き返し~

皆さんこんばんは☺️今週は本当に暑かったですね少々、夏バテ気味ですが土曜日の新馬戦をきっちり取って元気になりたいです☀️それでは予想に移ります☺️※札幌5R 札幌に限らず少頭数は苦手です ◎6アスカロン ◯1ロダンレイジン ▲2ゲツメンチャクリク実質3頭立て…

新馬戦予想~そろそろホームラン⚾~

皆さんおはようございます。昨夜予想途中に寝落ちしてしまいました今日はいつも以上に駆け足で予想します。※札幌5R ◎6キングストンボーイ ◯1ナックイルシーブ ▲2ダイシンピスケス三連単軸馬1頭流し 6-1.2-1.2(2点) 現状でのオッズ:5.4倍~9.4倍 ※小倉5R ◎8…

新馬戦予想~リベンジ👊~

皆さんこんばんは☺️最近、新馬戦予想に続く副題が「リベンジ」ばかりですいません新馬戦予想の難しさを痛感しています。明日から小倉も始まり新馬戦がより難しくなるのではと弱気になりながらも頑張って予想します❗※札幌5R ◎5エイボンクリフ ◯3ソルティアラ …

新馬戦予想~そろそろ来るでしょう~

皆さんこんばんは☺️今日は三連休の初日でしたが新馬戦3戦全敗という残念なスタートとなってしまいました。明日の日曜日は友人とゴルフに行くのですが、ゴルフ代は馬券のプラスから出せるよう今日も頑張って予想します。※札幌5R ◎1オーソクレース ◯6ロードリ…

新馬戦予想~リベンジ👊~

皆さんこんばんは☺️今日も暑かったですねこの暑さが明日のレースにどんな影響を及ぼすのでしょうか☀️ここのところ新馬戦が不調です。先週も朝イチの2歳未勝利戦で作ったプラスを新馬戦で食い潰すという土日でした。まるでデジャブ、タイムリープを経験してる…

新馬戦予想~明日は勝ち越さないと~

皆さんこんばんは☺️土曜日の新馬戦2レースは1勝1敗でした。1点100円の均等買いと仮定すると2レースで1600円の投資で回収が1420円、微妙にガミとは気持ちよく無いですね明日の新馬戦は3レース、2勝1敗をノルマに頑張って予想します☺️※札幌5R ◎7バニシングポイ…