2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

未勝利戦予想~いよいよラスト~

皆さんこんばんは☺️いよいよ明日はダービーです❗昨日のブログではダービーの軍資金を作ると大見得をきっての❌で参考にされた方がいらしたら本当にごめんなさい自信があったのですが、4月途中から的中率、回収率が今一つパッとしません。明日のダービー開催日…

未勝利戦予想~ダービーの軍資金❗~

皆さんこんばんは☺️いよいよ今週末はダービーですね私は競馬を始めた2016年からダービーは東京競馬場で楽しんでいましたが、今年は無観客での開催となってしまいました非常に残念ですが、今年は開催されることが幸運だと考え自宅でビール片手に楽しむことに…

未勝利戦予想~今日こそ回収率アップ~

おはようございます☺️昨日はブログに掲載した予想レースが⭕でしたが三連複15目で21倍の払い戻しとどうもスッキリとしません。私の的中率が35%前後ですのでこの合成オッズではじり貧になってしまいます未勝利戦と縛りをいれていますがレースの選び方にもう少…

未勝利戦予想~今日こそ一攫千金~

おはようございます☺️先週に続き、今週も予想中に寝落ちしてしまいブログ更新が朝になってしまいました4月から異動で会社内で部署変わり、現在適応途中なこともあり、どうやら金曜夜に1週間の疲れがどっと出るようですさて、関西圏は非常事態宣言が解除され…

未勝利戦予想~そろそろ連勝~

皆さんこんばんは☺️土曜日の予想レース、東京1Rは三連複の本線、◎→◯→▲での久しぶりに気持ち良い決着となりました。 最近パッとしない週末になっていましたので明日も本線での⭕となるように頑張って予想しました※東京1R◎5ツキマデトドケ ◯12スパークインザア…

未勝利戦予想~そろそろ⭕を~

おはようございます☺️本日は寝坊をしてしまいました ブログ更新をマッハでさせて頂きます。さっそく予想に移ります。※東京1R◎8ナーラック ◯7チャームインレース ▲6デルマクリスタル △2ニシノカテリーナ ☆5カラーズオブラブ 12ニットウムギ三連複軸馬1頭流し …

未勝利戦予想~気持ちいい⭕を~

こんばんは☺️土曜日は2レースの予想をブログに掲載しましたが1勝1敗、但しその1勝が同着の為4.9倍というなんだかパッとしない結果でした。私の今年度の的中率は現在のところ35%ですので馬券マネジメントとしては合成オッズで3倍は必要となります。最近この回…

5/9未勝利戦予想~当然連勝‼️~

こんばんは。先週の日曜日、ブログに掲載した予想は久しぶりの⭕でようやく連敗を止めることが出来ましたここしばらく馬券の収支が今一つですので今週末はスカッといきたいですね。まずは未勝利戦予想の連勝からスタート出来るようしっかりと予想していきます…

未勝利戦予想~そろそろ⭕を~

おはようございます☀️本日は寝坊してしまいました ブログは短縮バージョンでいかせて頂きます昨日の予想を外してしまいブログ掲載レース3連敗となってしまいましたそれに伴いここ3日間は大した見せ場も無いままでの終了となってしまっております。寝坊してお…

未勝利戦予想~ちょっと堅め~

皆さんこんばんは☺️待ちに待ったGW❗、と言いたいのですがコロナ禍でどこにも行けずこの明日からの5連休をどうやって過ごそうかと頭を悩めています。そう言いつつも明日、明後日は10:00~16:25でTVのグリーンチャンネルに張り付いてしまいそうですが(笑)話が…