2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新馬戦予想~日曜日も枠連❗~

皆さんこんばんは☺️土曜日の新馬戦は1勝1敗でしたが、東京2R⭕です52倍をGET出来ましたので大きくプラスでした。枠連流しでなければ取れない馬券でしたので気持ち良かったです 日曜日も枠連ならではの⭕をGETしたいと思います❗※東京3R このレースは軸馬が絞り…

新馬戦予想~明日も枠連❗~

皆さんこんばんは☺️先週は土曜日の新馬戦が2戦2勝でしたが、土曜日の夜に突然の腹痛に襲われて日曜日のJRAは棄権してしまい非常に残念でしたさて今週の土曜日も新馬戦は2鞍のみ、また2連勝といきたいですね※東京2R このレースは8ノルトエンデで堅そうですが…

新馬戦予想~今週も枠連~

皆さんおはようございます☺️昨夜は予想中に寝落ちしてしまい、朝のアップになってしまいました。先日、日曜日の新馬戦予想は2勝1敗と勝ち越しましたのて、今日は2連勝といきたいですね❗それでは予想に移ります ※東京3R ◎12タマモヒップホップ ◯13ミヤビプレ…

新馬戦予想~リベンジ👊~

皆さん、こんばんは☺️土曜日の新馬戦は1勝2敗と私の年間を通しての平均的中率の34%と同じ結果でした。毎度の事ですがパッとしませんね枠連という馬券の組み立てですから、せめて的中率だけでも、もう少し上げたいです。日曜日も今日と同じく新馬戦は3鞍です…

新馬戦予想~枠連編~

皆さんこんばんは☺️先週は、金曜日にウィルス性急性胃腸炎の症状が出てJRAは棄権、ブログも残念ながらお休みしました。今週は体調は万全❗ 新馬戦3鞍、全勝といきたいですねそれでは予想に移りますが、今週も枠連で馬券を組み立てます。 ※中京4R ◎11ミッキー…