新馬戦予想~リベンジ👊~

皆さん、こんばんは☺️

土曜日の新馬戦は1勝2敗と私の年間を通しての平均的中率の34%と同じ結果でした。

毎度の事ですがパッとしませんね😱

枠連という馬券の組み立てですから、せめて的中率だけでも、もう少し上げたいです。

日曜日も今日と同じく新馬戦は3鞍です。
せめて2勝1敗でいきたいです😅

それでは予想に移ります。


※小倉5R
このレースは枠連がないので、馬連でいきます。
◎6アイリスアゲート
◯1ピエドラアギーラ
▲4ロンズデーライト
オッズの旨味を考えて◯から流します。

馬連 1-1.2.3.4.5.6.7.8(8点)


※中京6R
このレースは4枠の2頭が強力❗
◎8メモリーエフェクト
◯7ユナイテッドハーツ
▲12ブルアモーレ

枠連 4-1.2.3.4.5.6.7.8(8点)


※東京6R
このレースは堅いけど2枠から❗
◎4リアングロワール
◯16ハービッグハロー
▲3ララサンスフル

枠連 2-1.2.3.4.5.6.7.8(8点)
おまけでワイド3-4


それでは皆さん、明日も思う存分競馬を楽しみましょう🍻