新馬戦予想~いよいよ師走❗~

皆さんこんばんは☺️

12月に入り今年も後1ヶ月を切りました❗

あっという間の11ヶ月、競馬の収支ですが新馬戦のスタート当初は鬼のように万馬券的中が続きましたがその後徐々に下火に、夏を迎える頃にはすっかり懐が寂しくなってしまいました😱

これからの1ヶ月でホームランをかっ飛ばして終わり良ければ🙆にしたいと思ってます❗

それでは予想に移りますが、ホームランを狙いたいのでワイド・馬連ではなく三連複で馬券を組み立てます😁


※中山5R
◎12マリーアミノル
◯4ムーンティアーズ
▲14ゲットバック
△16レジャンドローズ
注6レイハリア
9ホウオウジュレップ
15エールオブエース

三連複軸馬1頭流し
12-4.14.16.6.9.15(15点)
的中率重視なら4を軸馬にした方が良いかも😅


阪神5R
◎3ナムラトライ
◯7アドマイヤハイジ
▲8ビジンクライマー
△1ルグランタンゴ
注2スマートブリーズ
12ロワンディシー
5エイシンピクセル

三連複軸馬1頭流し
3-7.8.1.2.12.5(15点)


※中山6R
このレースはマン振りで👊
◎11アステルカーラ
◯10ドナアネラ
▲13サンマルセレッソ
△12アーマー
注4リュヌダムール
1ルージュジェイム
7ピラミア

三連複軸馬1頭流し
11-10.13.12.4.1.7(15点)


阪神6R
◎6リヴェット
◯7ヴェラート
▲5ユアヒストリー
△8シゲルメダリスト
注10ランディス
2オンデューティ

三連複軸馬1頭流し
6-7.5.8.10.2(10点)

それでは皆さん、明日も競馬を思う存分楽しみましょう🍻