2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新馬戦予想~ホームランを❗~

皆さんこんばんは☺️土曜日はトータルではプラス終了でしたが新馬戦に限れば1勝3敗とやはりパッとしませんでした。そんな中で私の尊敬するumassyさん、とらじろさんは気持ちいいホームラン❗umassyさんは中山3Rで三連複で9万馬券的中 同じくとらじろさんは同レ…

新馬戦予想~リベンジ👊~

皆さんこんばんは☺️先週の3日間競馬、トータルではまずまずの結果で終えることが出来ましたがブログに予想を掲載している肝心の新馬戦については散々な結果でした今更ながらですが新馬戦の予想は本当に難しい❗ 予想をしても結局は蓋を開けてみるとって事ばか…

新馬戦予想~絶対リベンジ❗~

皆さんこんばんは☺️3日間競馬も遂に最終日となります。日曜日の新馬戦はまさかの三連敗 このままでは私のお小遣いが無くなって大好きなゴルフに行けなくなってしまいます❗最終日こそホームランを打ってゴルフ代を捻出せねば、ということで予想を始めます。※…

新馬戦予想~土曜は2勝2敗~

皆さんこんばんは☺️3日間競馬の初日が終了しました。新馬戦予想の結果は2勝2敗のイーブン、惜しむらくは中京4R、軸馬のロコポルティの直線での転倒。たらればですがこのレースは取れたはずでした。日曜日は勝ち越せるようにしっかり予想します✨※中山4R ◎13レ…

新馬戦予想~3日間競馬初日~

皆さんこんばんは☺️今週は土日月の3日間競馬で新馬戦はなんと10鞍 最近不調の身としては3日間ちゃんと完走出来るのかとても不安です初日の明日、ホームランを打って先行逃げきりを目指します✨※中京4R ◎4ロコポルティ ◯7メイショウキリモン ▲5メイショウミツ…

新馬戦予想~巻き返し~

皆さんこんばんは☺️土曜日の新馬戦はなんと4連敗今週から秋競馬となりましたが夏競馬からの不調を引きずってしまってます。 流れを何とか変えたいですね☺️ 昨日も書きましたが紛れのある3頭目を押さえる❗それでは予想に移ります。✳️中山3R追記になります ※中…

新馬戦予想~そろそろ来てね😅~

皆さんこんばんは☺️先週日曜日の新馬戦は2連敗と最近パッとしません、そろそろホームラン来て欲しいです。私は三連複で馬券を組み立てていますが、2頭押さえられてももう1頭で紛れが生じてしまうというのが最近のパターンです。 今週はその紛れの1頭を押さえ…

新馬戦予想~リベンジ👊~

皆さんこんばんは☺️今日の新馬戦は悪夢の4連敗 今更ながら新馬戦予想の難しさを痛感しました。「リベンジ」と銘を打ちましたが明日の新馬戦は何と2戦だけ ここは2連勝で行きたいですね❗※小倉5R このレースはマン振りでホームラン狙い⚾◎13メイショウハナモモ …

新馬戦予想~ホームランを❗~

皆さんこんばんは☺️先週日曜日の新馬戦は1勝2敗ながらも新潟5Rで三連複10点で72.9倍⭕でプラスでの終了となりました明日の土曜日は新馬戦が4レース、ちょっと予想が大変ですがプラスを目指して今夜も頑張ります✨ ※新潟3R ◎5フライトメモリア ◯11エリオット ▲9…