船橋記念の振り返り

こんばんは。

仕事が長引き終電をタッチの差で逃しやっとの思いで最寄り駅の2駅手前に到着。
ここからタクシー乗り換えもタクシー乗り場は長蛇の列。
寒いし、お腹は減ってるし、そんな「やさぐれた」状態(笑)ですがタクシー待ちの時間を利用して本日の船橋記念の振り返りをいたします。

ノブワイルド、キャンドルグラス、ラブミークンの3強で決まってしまいそうだけどナガタブラック、3強の一角を崩してくれーっ、場合によっては3強のうち2頭とんでもいいよ、でもノブワイルドはとばないでね(笑)、という気持ちで三連複フォーメーション12点を組みました。

結果は◯。オッズは20倍つきましたので恐れていたトリガミでなく(笑)プラスでの終了でした。

でもいくら1着2着が堅く収まったにせよ3着に9番人気が来たのに20倍とは😅
年始に今年度は三連複フォーメーションで勝負すると誓いましたが本日は三連単で勝負するレースでした(笑)
また、3強の一角を崩すのはナガタブラックと予想しましたが見せ場無しの7着、こちらも残念、そういう意味では不完全燃焼なレースでした。

と、まあ色々言っていますが月曜日の京都3Rに続くブログ掲載レース2連勝は的中率34%男の私にとっては喜ぶべき結果です🙌🙆

競馬って本当に楽しいですね‼️
それにも増してこんな私の独り言をブログという場所で語れるのが何よりも楽しいです‼️

明日は年末年始に取れなかった休みの振休が取れましたのでホームグラウンド(最寄りの駅から近い)の浦和競馬場でビール片手にのんびり船橋競馬を楽しむ予定です🍻
その様子もブログで報告したいと考えています。

それでは皆さんお休みなさい🌃