JRA初予想です🙌🙆

いよいよ2020年度JRAのスタートですね🙌

私のブログではサブタイトルに「早起きは三文の徳」とあるように午前中(1R~4R)のレースの予想、特に未勝利戦が中心になります。
券種は三連複フォーメーション15点で中穴(30~100倍)狙いです。
前置きはこれくらいにして本日のレースの予想に入ります。

※中山1R
中穴狙いに適しているかどうかは置いておいて、やはり新年最初のレースは予想したくなりますね(笑)
一昨年は1~3番人気で堅く収まりましたが昨年は馬連190倍、今年はどっちだーって感じですね。
多分堅い(笑)

◎ 12 ディヴィニティ
なんとか荒れ模様のレースにもっていきたいのですが新馬から2戦2着、さらに昨年勝ったマーフィー騎手が初日からスタートダッシュをかける気ムンムンですのでこの馬からのヒモ荒れを期待するしか無さそうです。

◯ 7 オイデヤスダイジン
新馬戦で先着した3.4.8着馬が勝ち上がっていることから未勝利戦では朗かに力上位です。ただ厩舎が体質-気性の弱さをコメントしていること、騎乗が昨年平地で2勝しかしていないことを考えると重い印を打って良いものかどうか、出来ればとんで波乱を演出して欲しい‼️

▲ 4 セルレア
△ 2 スルーザリミッツ
△ 1 グルアーブ
9 サノレーヌ
10 ラヴアンドゲーム
13 ノヘア

12-7.4.2-7.4.2.1.9.10.13 (15点)

堅い予想になってしまいました。傾斜をつけてトリガミにならないように勝負します。

※京都1R
上位3頭で決まってしまうとトリガミとなりますが一角が崩れると美味しいレースに早変わりです。
4.8どちらかがとんでくれることを願っての予想です。

◎ 2 アスターホルン
◯ 4 アウトウッズ
▲ 8 スリーピート
△ 3 ノーブルブレイド
△ 7 デロリス
12 アイファーネイビー
13 ワンダースアダーオ
14 ダッチマン

2-4.8.3-4.8.3.7.12.13.14 (15点)
2.4.8の組み合わせだけ傾斜をかけます。

JRAの初めての予想ブログです。
ビギナーズラックがあるかもしれません(笑)
それでは楽しい日曜日になりますように🙌🙆