報知オールスターカップの反省🙇

こんばんは。
本日は記念すべきブログでの初予想、報知オールスターカップを三連複フォーメーション15点で行いましたが見事に軸を外し黒星スタートとなってしまいました🙇

レースの展開も想定内、フォーメーションの2列目にオールブラッシュ、3列目にタービランスを入れていたのに軸馬のストライクイーグルが直線で伸びずの4着でレース終了後は茫然自失、ちょっと盛ってますけど(笑)。
競馬の難しさを今更ながら噛みしめました。

ただ負け惜しみではなく買い方、考え方は間違っていないとも感じましたので今年1年は中穴狙いの三連複フォーメーション15点買いに拘っていきます‼️

次回は1/5(日)午前中の中山、京都の三歳未勝利の予想ブログをあげます。
昨年の的中率が34%なのできっと次回は見事的中となるはず(笑)

それでは皆さん、今日も1日お疲れ様でした🙌🙆