2/9未勝利戦~一攫千金編~

おはようございます😄

昨日はブログ掲載レース、2戦2勝🎉
大喜びしたいところですがいずれのレースも三連複フォーメーション15点で取れたオッズが22倍と堅く収まりすぎ。今一つスッキリしません。

そもそも軸馬しっかり、ヒモ荒れを期待してフォーメーションを組んでいますのでしょうがないのですが私も夢を見たい(笑)、ということで本日は的中率度外視で大きなリターンが望めるレースで勝負をすることにします❗

選んだレースは小倉3R、現状で三連複の1番人気の組み合わせが31倍、大きく回収したら競馬専用のノートパソコンを買ってやる👊と鼻息荒く予想に移ります。

※小倉3R

うーん、正直私には難解すぎる😓
でもいっちゃいます☺️
前走、調教の様子を判断基準にします。

◎17エレヴァート
◯11エピデンドラム
▲18グレースオブナイル
△5メイショウケイソウ
注1テンジュイン
14シャイニールミナス
12ムーンライトリバー
9クールギャルド

三連複フォーメーション(15点)
17-11.18.5-11.18.5.1.14.12.9
※32倍~566倍、うーん、一攫千金ってほどではないかも(笑)

※東京1R

このレースは三連複の1番人気の組み合わせ以外の決着であれば十分なリターンが期待できます。

当然、私は1番人気の組み合わせはかわなーい(笑)

軸馬は中1週の反動ではなく上積みが期待できる16パーティネントでいきます。

そしてこのレースは三連複ですがフォーメーションではなく軸馬1頭流しでいきます。

◎16パーティネント
◯9セルフィー
▲14ペルシャンジュエル
△7トリッチトラッチ
注13ハヤブサピアーノ
6モノポリーアイズ
5ジニアテソーロ
1ユールファーナ

三連複軸馬1頭流し(18点)
16-9.14.7.13.6.5.1
※26.9倍~2563倍、きてくれー🙏

はたして午後に私はノートパソコンの購入の為にビッ◯カメラに行くことが出来るのでしょうか✨

それでは皆さん良い休日をお過ごし下さい🙌🙆