1/25(土)3歳未勝利戦予想🙌🙆

おはようございます。

待ちに待った週末が来ました❗
今日も張り切って予想していきます🙌

その前に一言。

昨日の大井競馬7Rでとんでもない配当が出ましたね❗
なんと三連単2848万円、三連複でも147万円、私には天地が引っくり返っても取れませんが、せめてそのレースに参加したかった😱

2848万円馬券に刺激受けて無理な大穴狙いにならないようしっかりと予想していきます❗

※小倉1R

1000Dということで内枠の先行馬が有利というセオリーに従い予想するのか、前走-調教の状態が良い外枠の馬でいくのか悩ましいレースです。

悩んだ結果、このレースは内枠優先で予想を組み立てます。

◎は思いきった逃げが予想され3キロ減も魅力の1フェールアシュバル、◯は前走の戦績から5レディオタイムズ、▲は調教の様子から9キタノマナザシで組み立てていきます。

◎1フェールアシュバル
◯5レディオタイムズ
▲9キタノマナザシ
△11イッシン
注3ミキノエイトビート
6キョウエイリヴァル
7エイシンパワフル
12アンブローニュ

三連複フォーメーション
1-5.9.11-5.9.11.3.6.7.12(15点)
今回はプラスで1.5.9の馬連をBOXも付け足します。

今日も時間の都合で1レースのみの予想になってしまいました😅
明日こそ複数レースの予想を掲載出来るようにします👍

それでは皆さん、お互い楽しい週末を過ごしましょう😄