1/9(木)船橋競馬の振り返り

こんばんは。
本日は年末年始に取れなかった休みの振休をとり、ホームグランドの浦和競馬場スタンド2階指定席で私にしては優雅(笑)なぼっち競馬(船橋競馬)を楽しみました🙌

船橋競馬は堅いのではと思いながらも、トリガミ覚悟で三連複フォーメーション9~15点勝負を1R~7Rの7レースで行いました。

結果は5勝2敗、しかしうち3レースは4.8倍、3.3倍.8.7倍というバリバリのトリガミ😱
心が折れそうでしたが最後の最後で奇跡が起きました‼️

船橋7R
8-3.7.11-3.7.9.11.1.12.6(15点)
結果:三連複1-7-8 271倍

8番が圧倒的人気の中、なんと2着に単勝オッズが350倍の1番が来るという事故に近いレースとなりました‼️

7レースを真剣に予想しかなり疲れましたので、これ以上は集中力が持たないと思いここで勝ち逃げでの終了となりました。

今週末の3日間開催のJRAに向けて軍資金を確保出来て良かったです‼️

本日も本当にお疲れ様でした🙌🙆