1/6(月)の振り返り🙌

皆さんこんばんは。

仕事初めの方も多かった中で私はラッキーにも1日休みが取れ朝から中山競馬場でビール片手に楽しい時間を過ごすことが出来ました‼️

そして念願のブログ掲載レース(京都3R)初当たりをゲットすることがで来た本当に良い1日でした。

ただ課題も見つかったので今週末の予想に活かしていきたいと思ってます。

私が今日痛感した課題とは「買い目の数」です。
本日外してしまった中山1Rですが5番人気の1着馬を軸にして3着馬を2列目に入れていました。ところが2着の菜七子さんを3列目に入れておらず三連複83倍を逃してしまいました。

タラレバですがヒモを1.2頭増やして買い目を15点ではなく18点、または21点にしておけば取ることが出来ていました。

ただ、買い目の点数を増やせば外した時のダメージが大きくなります。毎回当たるわけはないと割りきるのが良いのか、外した時のリスクを大きくしても的中時に大きなリターンを得てプラスに持っていった方が良いのか。

年間を通して軸をぶらさない馬券マネジメントをと考えていますのでスタートにあたり基本フォームは三連複フォーメーション15点買いで良いのか、買い目の点数についてはしばらく検討してみようと思ってます。

それにしても諸先輩方の予想は凄いですよね!

umassyさんの本日京都2Rでの三連複180倍大当たり、とらじろさんのとらじろ指数の正確さ、素晴らしいというか凄いですよね‼️
買い目をブログで見させて頂くだけでも物凄く勉強になります‼️

本当にありがとうございます。

それでは皆さんお互い健康に気をつけて今週末も楽しく競馬をしましょう。
ではまた👋