2/1(土)未勝利戦予想🙌🙆

こんばんは。

いよいよ2月です❗

本日2月1日は首都圏で私立中学入試が行われます。早い子で小学低学年から、一般的には小学4年生から勉強をスタートし、その集大成が本日から始まる受験となります。

合否は時の運だと思いますが受験生の皆さん、悔いのないように頑張って下さい。

努力は君たちを裏切りはしません❗

さて受験生へのエールはこのくらいにしておいて未勝利戦の予想に入ります。

先週は中山競馬場でリアルとらじろさんにお会いでき、また新馬戦ではumassyさんの予想を参考にさせて頂いてトータルでプラスになるという非常に楽しい日曜日でした。

一方でブログに予想をあげている自分自身のメインである未勝利戦は2戦2敗と残念な結果となってしまいました。
ただ高い回収率狙いだった小倉3は15点ではなく三連複フォーメーションの3列目にもう1頭加えて18点にしていれば2万馬券が取れた、まあタラレバですが、手応えを感じてるのも事実です。

昔あるサッカー選手がゴールを量産することをケチャップの出方に例えていました。
私の予想もケチャップがドバドバ出るように的中してくれる時期が来るのではないかと能天気に考えています(笑)
そのケチャップドバドバが今週末であるように頑張って予想します❗

※東京1R

このレースは現状で三連複の1番人気の組み合わせが16.8倍と三連複フォーメーション15点の私としては均等買いでも◯ならば即プラスという分かりやすいレースとなっています(笑)
このレースをきちっと取って未勝利戦の回収率を引き上げたいと思っています。

◎はレース毎に着実に前進していて東京でもしっかりと脚を使ってくれそうな14コーラルティアラで◯は調教が抜群でダート替わりの9マッチャパフェで中穴狙いでいきます。

◎14コーラルティアラ
◯9マッチャパフェ
▲3ストームファルコン
△12ローズオブシャロン
注5バーンパッション
2クリアミッション
1エストラード
10ユタカサン

三連複フォーメーション
14-9.3.12-9.3.12.5.2.1.10(15点)

※京都2R

未勝利戦ではありませんがスパイツタウンの取捨が興味深い一戦です。予想してみます。

◎3ヤングブラッド
◯2マリアブレス
▲9マイアミテソーロ
△10タイガーインディ
注 6テーオーエリザベス
4ホワイトブレス
16ガラデレオン
5ブックウエス

三連複フォーメーション
3-2.9.10-2.9.10.6.4.16.5(15点)

以上となります。

本日は午前は仕事ですが以降はオフになります❗
府中には行けませんが家でのんびりビールを飲みながら競馬を楽しもうと思っています😊

皆さんも楽しい休日をお過ごし下さい🙌🙆