1/13(月) いよいよ開催最終日🙌🙆

おはようございます。

本日、3日間開催最終日ですね。
この開催を振り返りますと初日の土曜日は中山1Rで◎6番人気→◯3番人気を的中させることが出来て続く京都1Rは×だったものの収支は大幅なプラスとなり幸先の良いスタートかま切れました。

2日目の昨日はこの開催での勝利を確定させるべく中山1R、京都2Rという軸が堅いと思われヒモ荒れでの回収率アップを狙えるレースをチョイスして私なりに万全の状態で望みました‼️
しかし結果としては2レースとも軸が外れてしまいまさかの2連敗、開催の京都勝利を決めるどころか初日のプラスをかなり削ってしまう形となってしまいました😱

そんな中、いつもブログを楽しく拝見させて頂いているumassyさん、とらじろさんの御二人の昨日の新馬戦の的中は凄かったですね🙌

私がチョイスしている未勝利戦より遥かに情報が少なくカオスなはずの新馬戦でumassyさんは万馬券、約90倍の2勝、残りの1レースも非常におしくこれも取れていたら大万馬券。とらじろさんのとらじろ指数も相変わらずの神がかっている正確さ、凄すぎるという言葉しか見つからないです。

私もいつの日か御二人に見えているものが見えるようになるよう日々経験を積んでいきたいと思っています。JRAに納める授業料は出来るだけ抑えたいですが(笑)

では今日の予想に移ります。

※中山1R

各馬の実力が接近していて軸馬を選ぶのが難しいレースです。自分にこのレースを選ぶかと突っ込みながら予想していますが(笑)、昨日のように軸馬が堅いと予想したレースを立て続けに外すとレース選び方を変えてみたくなります🙌
また実験的にこのレースだけ買い目を21目に増やしてみます。
◎12エストラード
◯15セレンディピア
▲3スズカキングボス
△8コウユーユメヨノセ
注10グランドストローク
1ショーショーショー
4フィーユレヴーズ
7カガジャスティ
13 タイセイプルミエ
14サンマルジョオー

三連複フォーメーション
12-15.3.8-15.3.8.10.1.4.7.13.14(21点)

※京都1R

こちらは軸馬が堅くヒモ荒れを期待するいつものスタイルでいきます。

◎3アフィラトゥーラ
◯13ドーン
▲15イッツマイビジネス
△1ヒロシゲサンライズ
注7ランファスター
9タガノコットン
11カミーノ
12マイレリーフ

三連複フォーメーション
3-13.15.1-13.15.1.7.9.11.12(15点)

本日も出社となってしまいましたので、仕事の合間で結果を確認していきます‼️
それでは皆さん、良い1日をお過ごし下さい🙌