3/21未勝利戦予想~今日も一攫千金~

皆さんこんばんは✨

3日間開催の初日が終了しましたが結果はいかがでしたか?

私はこれ以上ないスタートが切れて今回の3日間開催の勝ちを決めることが出来ました。

内訳ですが昨日のブログに予想を掲載した中山1Rが三連複79.3倍⭕。

そしてメインの中山11RフラワーCで12番人気のアブレイズから穴狙いでいきましたがなんとまさかの1着、自分で買っておきながらビックリです(笑)。

単勝複勝、ワイド、三連複いずれも⭕で大勝利でした😄

もっと自分が信じられていたら馬単三連単もとれていたなとも思いますが😅
まあそれが私らしさなのですが(笑)

という訳で今回の3日間開催は明日明後日の勝負のレートを考えても勝ちが決定しました。
まさかのロケットスタートでした🚀

さて明日明後日の目標ですがPS4の購入資金を新たにゲットする!これでいきます(笑)

私の尊敬するumassyさん、とらじろさん、もちろん順不同です😁、にならい私もウイニングポスト9のオーナーになりたい❕
k
これをモチベーションに明日の予想に移ります。

中山2R

◎9ツキマデトドケ
◯2ショーショーショー
▲11アーティカティカ
△12トミケンリフリーク
注4ダウラギリ
5ブンロート
6ウメノハナ

三連複軸馬1頭流し
9-2.11.12.4.5.6(15点)
現状でのオッズ:11倍~3999倍

何点かトリガミになる組み合わせはありますがそこでは決まらないと思うので傾斜は掛けないで購入する予定です。

それでは皆さん、明日も競馬を楽しみましょう🎵