3/1未勝利戦予想~一攫千金チャレンジ~

皆さんこんばんは✨

土曜日のブログ掲載レース中京4は三連複フォーメーション13目◯でオッズは23倍、均等買いで回収率は176%という結果でした。

馬券のマネジメント力を上げる為に、的中率よりも今後は回収率に力点を置いていかなければならないと強く思い始めた中での最初のレースとしては少々物足りない結果でした。

私の今年度の的中率は現状で34%、これ以上上がることはたぶん無いと思います。

つまり平均すると3回に1回的中する形になります。ですから的中した時には合成オッズが3倍以上ないとトータルではプラスにはなりません。
その意味では土曜日の結果は残念ながら「トリガミ」ということになります。

以上のことを踏まえて日曜日の予想に移ります。

※中京2R

このレースのオッズですが三連複の1番人気の組み合わせで決まってしまうと7.5倍しかつきませんが2番人気以降の組み合わせで決まると20倍を超える形になります。そして私は1番人気で決まることはないと思っていますのでこのレースを勝負レースにします。

◎13ラズルダズル
◯11マブルーク
▲8ベイキングヒート
△3マイネルインパク
注12オーバーリミット
10ブレイヴサウンド
2コスモジェミラ
7ラインストリーム

三連複フォーメーション
13-11.8.3-11.8.3.12.10.2.7(15点)
3-8-13が来たら残念ながらガミで、それ以外であれば合成オッズが3倍を超えるように資金配分します。

それでは皆さん、明日も無観客レースですがテレビ、スマホの画面を通して競走馬と騎手を応援しながら大いに盛り上がりましょう😃