4/25未勝利戦予想~今日もマン振り~

皆さんこんばんは✨

さて私事ですが新型コロナの影響で特別休暇という名の自宅待機により、このまま東京都の非常事態宣言が解除されないと5月の出勤は6日程度になりそうです。

ありがたいことに給与は変わらないのですがこの期間をどう有効に使うか真剣に悩んでいます。

自分の人生を良くする為に何かスキルアップをと考えているのですが現状は本を貪るように読んでいる事だけ😅

何か有意義な自己投資をしなければという思いがつのる毎日ですが自己投資の予算が上がれば何か素晴らしい事を思い付くのではとの思いで明日のレースはマン振りします😉

※京都3

久々でも調教の状態が素晴らしく、距離延長がプラスに出そうな12コマノウィンクルと前走からの変わり身が見込めこれまた距離延長がプラスに出そうな13エールヴラーヴが甲乙付けがたくいつもの三連複軸馬1頭流しではなくBOXタイプの三連複フォーメーションでいくことにしました☺️

◎13エールヴラーヴ
◯12コマノウィンクル
▲3タガノキングロード
△5メイショウカズサ
⭐11グラフェン
6ペイダート
4サトノスライヴ
15マジックウォリアー

三連複フォーメーション
13.12.3-13.12.3-13.5.11.6.4.15(16点)

現状でのオッズ:39倍~510倍

さてどうなるでしょうか☺️
たまにはマン振りでホームラン打ちたいな😃

それでは皆さん、明日もステイホームで競馬を楽しみましょう😄