4/26未勝利戦予想~今日は⭕を~

皆さんこんばんは✨

土曜日は競馬の難しさを思い知らされました😅

ブログ掲載レースの❌から始まり最終の東京12単勝1点⭕までほぼ見せ場なしで大幅に的中率、回収率を下げてしまいました。

レース運び、馬券の買い方、店仕舞いのタイミング、これらすべて含めた馬券マネジメントがいかに重要かを痛感しました。

ビール片手に次から次へというのは自殺行為ですね、楽しいんですが😵

反省ばかりの土曜日でしたが結論としては日曜日は何がなんでも勝つの一言(笑)
しっかりと結果を出していきましょう☺️

※福島1R

◎は先行からの逃げきりが濃厚な14ロードオプイサチル、さすがに順番でしょう❗ここは単勝も併せて購入予定です。
◎14ロードオプイサチル
◯1グラナートロート
▲15ソーファイン
△3ハギノオーロ
⭐8ブレイヴガール
6ルリアンヴェール
16ムーンライトリバー

三連複軸馬1頭流し
14-1.15.3.8.6.16(15点)
現在のオッズ:10.9倍~232倍

それでは皆さん、明日も自宅で競馬を楽しみましょう☺️