1/11(土)、今日は穴狙い🙌🙆

おはようございます🙌

前回のブログで報告しましたが今週木曜日の船橋競馬7Rで三連複フォーメーション15点で271倍を的中させました‼️

そのお陰で少し資金に余裕ができましたので本日はいつにも増して穴狙いでいってみようと思います。それでは早速予想に入ります。

※中山1R

普段の予算の私であれば(笑)このレースは6トリッチトラッチと5クサヒバリを中心に、11サンキーウエスト、15ペルシャンジュエル、穴で1ゴーゴーヘレンドという形で馬券を組み立てます。

トリガミの危険ばありますがそれが正解だと思いますが今日は敢えて違う買い方をしてみようと思います。


◎14タピオカ
◯15ペルシャンジュエル
▲6トリッチトラッチ
△1ゴーゴーヘレンド
注11サンキーウエス
5クサヒバリ
13スパークジョイ
8プラチナビューティ

三連複フォーメーション
14-15.6.1-15.6.1.11.5.13.8(15点)

◎と◯を入れ換えれば的中の確率がぐんと上がる気がしますがこの組み立てでいきます。


※京都1R

このレースは柴田未騎手から武豊騎手への大幅なプラスの乗り替わりになっており1ハロン短縮もプラスとなりそうな現在5番人気のスノーテーラー軸でフォーメーションを組みます。
◎2スノーテーラー
◯5フエルハール
▲13ミヤコシスター
△8ソウルユニバンス
注11オーシャンズ
1 エーティーロンドン
16コンゴウレイワ
10メイショウベッピン

三連複フォーメーション
2-5.13.8-5.13.8.11.1.16.10(15点)

今日予想した2レースは的中率よりもかなり回収率に重きを置いています、純粋に私が楽しむためにブログ掲載してしまいました😅

無理がある予想かなと(特に中山1R)思いながらもこういう買い方をするとどうなんだろうと宝くじを買ったつもりでワクワクしながらレースを楽しみます。

では皆さん、今日もお互い良い1日を過ごしましょう🙌