船橋記念(SⅡ)も予想しちゃおう🙌

こんにちは。
本日天候大荒れの天気予報の中、午前中大雨でしたが現在は雨があがっていますね。
この雨がレースにどのような影響をもたらすか正直言いまして私の知識、経験では判断出来ませんが折角のSⅡレース、楽しもうと思います。

船橋11R(船橋記念)

まず前提としてこのレースは11ノブワイルド、6キャンドルグラス、5ラブミークンの3頭が実力的には抜けていると思います。ただ三連複を馬券の中心にしていてなおかつ中穴狙いの私としてはこの3強の一角が崩れることを期待して三連複の馬券を組み立てたいと思います、但し少額で(笑)

◎ 11 ノブワイルド
どんな悪条件になっても昨年夏にも習志野きらっとスプリント(SⅡ)を制したこの馬が3着を外すことは無いと考えます。思い込みですが(笑)
◯ 9 ナガタブラック
本当はこの馬を◎に三連複を組み立てようかとも思いました。調整の状態がすこぶる良い差し馬です。スタートが決まれば3強を崩す可能性があると思います。
▲ 6 キャンドルグラス
△ 5 ラブミークン
注 13 ストロングハート
12 ラディヴィナ
7 キャプテンハウテン

11-9.6.5-9.6.5.13.12.7(三連複12点)
※11.6.5に少しだけ傾斜をかけてトリガミ最小限
で。弱気だー(笑)

それでは皆さん、今日も1日お互い頑張りましょう🙌🙆