初予想🙌 報知オールスターカップ

おはようございます‼️
ブログを始めて初の予想記事を書かせていただきます🙌

今年は元旦の日に浦和競馬場でもつ煮と焼き鳥、日本酒を堪能しながら川崎競馬の7R~11Rを勝負して3勝1敗1トリガミでちょい浮きでした。
その勢い(笑)をかって今日の報知オールスターカップも的中させたいと思ってます。

今年の報知オールスターカップはとにかくオールスターの名前通り豪華メンバー。
ビギナーの私としては各馬に目移りしてしまって印をうつのが大変でした(笑)

では予想です🙌

◎ 10 ストライクイーグル
◯ 5 センチュリオン
▲ 14 サウンドトゥルー
△ 7 オールブラッシュ
△ 4 タービランス
注 12 ヤマノファイト
6 ヒカリオーソ
2 ストーンリバー

直接対決の成績を見てると似たり寄ったりで判断出来ませんでしたので吉原騎手と川崎2100の適性で◎をストライクイーグルにしました。JBC浦和記念地方馬最先着のセンチュリオンを◯、10歳ですが気力が充実、実績申し分なしのサウンドトゥルーを▲にしました。

買い目は三連複フォーメーション。
10-5.14.7-5.14.7.4.12.6.2(15点)

初めて自分の予想を人目にさらしました(笑)
記念すべき初予想が当たりますように🙌🙆

それでは皆さん良い1日を。