1/12(日) さらになる前進を🙌

おはようございます🙌

昨日、3日開催の初日でしたが中山1Rで◎にした6番人気のタピオカが1着、◎にした3番人気のペルシャンジュエルが2着という嬉しすぎる珍事(笑)が起きました‼️

三連複フォーメーション15点◯で58倍ゲット🙌、念のため買っていた馬連50倍(弱気、馬単なら万馬券😱)もゲットでました。
京都1Rは×でしたが今まではだいたい初日に大ケガをしてしまい再起不能になることもある私にしてはこれ以上ない良いスタートを切ることが出来ました🙌

今日の開催2日目も勝負レースをしっかりと的中させこの開催の勝ちを確定させたいと思います‼️
それでは本日の予想です。

※中山1R

このレースの軸馬は直ぐに決まりました🙌
スパイツタウン産駒の14デトロイトテソーロ🐴。
芝の千四からのダート替わりですがこのメンバーでは間違いなくスピード上位、圧勝を期待します‼️
◯は名前で選んでしまったかも(笑)
▲も血統的にありだと思います。

◎14デトロイトテソーロ
◯7ショシカンテツ
▲12ファイヴレター
△9クリムゾンブリッツ
注8エターナルダイヤ
2ソラン
4リアンフィーユ
6コーラルティアラ

三連複フォーメーション
14-7.12.9-7.12.9.8.2.4.6(15点)

ヒモ選びが非常に難しく3列目をもう1.2頭増やしたいですが15点に拘ります。

※京都2R

このレースも本命は直ぐに決まりました。1番人気の13メタモルフォーゼではなく5番人気のラナウェリナでいきます。馬格があり、ダート替わり2戦目にも期待します。あくまでも「期待」ですが(笑)

◎12ラナウェリナ
◯13メタモルフォーゼ
▲2ナムラパフィン
△4ミンミンセレーナ
注8ピエナアルティシア
11クロリ
7シュゼット
14グラマラスマリー

三連複フォーメーション
12-13.2.4-13.2.4.8.11.7.14(15点)
※12-13-2に少しだけ傾斜をかけてトリガミを避けま
す。

なんと本日は急遽出社することになってしまいましたが勝負レースの結果のチェックは出来るだけリアルタイムで行っていくつもりです(笑)

それでは皆さん、お互い良い1日を過ごしましょう🙌