1/19(日)未勝利戦予想🙌🙆

皆さん、おはようございます。

昨日は雪がちらつく寒い日でした⛄
そんな中、大学入試センター試験(1日目)が行われました。
受験生の皆さん、本当にお疲れ様でした。

昔から何故かセンター試験は雪が降ることが多いのですがまさか暖冬と言われてる今年もこのジンクスが生きてるとは思いませんでした。
2日目である今日の理系科目も頑張って下さい。

さて競馬に話を戻します。
土曜日は京都2Rのみの勝負でした。

軸馬が堅くヒモ荒れ狙いという自分の勝ちパターンに当てはまると予想しましたがガチガチの本命での決着でまたまた外してしまいました。

こだわっている午前中の未勝利戦でマイナス→とらじろさん、umassyさんの新馬戦予想を参考にさせていただき挽回、といういつものパターン😅

何か自分の予想の軸になるファクターを確立させなければ進歩はないと思いながらも明日のレースの予想に入ります。

※小倉1R

このレースは1着に4~7番人気の馬が来そうな予感満載です‼️
でも私が組み立てるのは三連複フォーメーション。ですから軸馬は3着を外すとは思えない1クリノヴィンセントでいきます。
2列目にはダート替わりが吉と出そうな11マドルガーダ、思いきって逃げていきそうな6ジョーコレット、追い切りが抜群だった13アイドンノーでフォーメーションを組み立てます。

◎1クリノヴィンセント
◯11マドルガーダ
▲6ジョーコレット
△13アイドンノー
注2リインフォース
14メイショウマコモ
15ネクサスアルカナム
5カシノシャイニング

三連複フォーメーション
1-11.6.13-11.6.13.2.14.15.5(15点)

6ジョーコレットは穴との認識で組み立ててましたがいつの間にか4番人気、堅い予想になってしまいました😅

本日もブログでの予想は1レースのみとなります(時間の都合です、本当はもっと書きたい🙇)。

本日は完全オフなので妻を誘い中山競馬場でのんびりビールを片手に競馬を楽しむ予定です。
予想は上げていませんが中山1Rをはじめ、午前中の未勝利戦にオッズの高いレースがいくつかあります。
運良く取れたら夜は焼き肉っ、といきたいところです、Twitterで順次報告できればと思っています🙌

それでは皆さん良い休日を過ごしましょう🙌