1/19(日)振り返り🙆

こんにちは。

昨日は天候が回復し過ごしやすい日曜日となりました。センター試験2日目を受験した受験生も混乱なく試験を終えられて本当に良かったです。
ご苦労様でした。

もちろん受験生はこのブログを読んでいるはずはありませんが(笑)
長女が来年大学入試なのでつい教育系のトピックに目がいってしまいます😅

さて昨日はブログに予想を掲載しました小倉1Rで三連複フォーメーション15目◯でした。

三連複フォーメーションでしたので安全をとって2列目に入れた6ジョーコレット、私の中の本命馬が逃げ切って1着、3着はまず外さないとの目論見で1列目に入れた◎の1クリノヴィンセントが2着と展開も含めて私には珍しく完璧でした。

ただ3着が2番人気と堅く収まり配当は11倍、傾斜をかけて今したのでプラスでしたが馬単三連単も少数目買った方が良かったかなと、タラレバですけど(笑)。

レース選び、三連複フォーメーションに傾斜をつけるだけなのかそれとも馬連単も絡めるべきなのか週末に向けての宿題となりました。

さて昨日はオフだった為、妻にはフラれましたがお昼から中山競馬でぼっち競馬を楽しみました‼️

ビール片手にのんびりしたかったので買い目は馬連4頭ボックスで6点中心でいきました。

アルコールが入った上に3会場での開催ですと三連複フォーメーションは忙しくて私には組めません(笑)。

そんな中で到着早々小倉5Rで馬連70倍、京都7でも馬連67倍が取れ上機嫌のまま1日を過ごすことが出来ました。

早いうちに70倍が来てその勝ち分で賄えたこともありますが当てなければという変な気持ちも起きず単純に買いたい馬を追えたので本当に楽しかったです🙌🙆

今後もこんな気持ちで競馬に向き合っていけるようにしていこうと強く思いました‼️

とりとめのない報告になってしまいましたが今週末に向けてしっかり準備をしていきます。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい🙌🙆