2/24未勝利戦予想~今日こそ一攫千金~

おはようございます。

昨日のブログに掲載した未勝利戦予想は◯でした❗しか~し、三連複フォーメーション15目、均等買いだったのでなんと14.7倍の回収でガミとなってしまいました😱

的中率は上がれども回収率が上がらないという負のスパイラルからなかなか抜け出せませんので、本日は「一攫千金チャレンジ」でいきます。

読みづらいレースですが高配当が見込めるというか決め打ちの予想ですがさて結果はいかに❔

※京都1R

このレースは前走3着以内がいないというカオスの雰囲気が漂っています。

ただ前走4着、5着であった15オウケンロジータ、9ロビンザフィリーの2頭軸でもう一頭をどう選ぶのかというレースだとおもいます。

◎15オウケンロジータ、◯9ロビンザフィリーとしていつものように三連複フォーメーション15点を組もうとしましたがどうもしっくりいきません。

そこで今日は思いきって三連複軸馬2頭流し、相手全頭買い、14点でいきます。

三連複軸馬2頭流し

15.9-全頭(14点)

オッズは24倍~340倍の範囲となっていますが勿論万馬券の決着希望で❗

では皆さん、今日もお互い良い1日を過ごしましょう🎵