2/22未勝利戦予想~一攫千金~

おはようございます。

今週は週半ばから急に仕事が忙しくなり、連日終電での帰宅となり少々疲れが溜まってきています。

そんな中でのコロナウィルス騒ぎですが、医師である顧客に聞いたところ、発病するまでに2週間程度潜伏期間があり実際のところかなり拡散されてしまっていること、致死率はインフルエンザと変わらないことで気にしてもしょうがないとのこと😅

適当過ぎませんかとの言葉が喉まででかかりましたが、国内に罹患者が出でも現場の意識はこんなものなのかなあ、自分の健康、家族の健康は自分達でマネジメントしていかなければ駄目なんだなと強く感じました。

さて時間もないので予想に移ります。

※東京1R

ちょっと怖い気もします(とんでもない人気での決着の可能性がある)が◎は5クールマキシマム、新馬戦から一戦ごとに良化しています。

前走は勝ち馬に最後差されましたが今回の距離短縮もプラスに働くはずです。3着は確保してくれるでしょう。

◯は初ダートの4ディアコニア、この馬も距離短縮はプラスで調教1番推してす。馬券外に飛ぶ可能性もありますが馬単でしたらこの馬からいきたいです。

▲16トリッチトラッチ、発馬に難はありますが終いが確実で未勝利戦なら明らかに実力上位です。

◎5クールマキシマム
◯4ディアコニア
▲16トリッチトラッチ
△14ナーラック
注3セイレーンズベルン
9グリエクレール
6ハワイアンムーン
12ミッキーベル

三連複フォーメーション
5-4.16.14-4.16.14.3.9.6.12(15点)

5.4.16の組み合わせの三連複のオッズが6.2倍ですがさすがに人気3頭で決まることは無いと信じ(笑)傾斜を掛けずにいきたいと思います。

では皆さん三連複もとい、三連休初日の本日ですが楽しい1日をお互いに過ごしましょう😃