2/16(日)未勝利戦予想~目指せ一攫千金~

こんばんは。

土曜日の競馬の収支は皆さんいかがでしたか?

私は自分のブログで予想を掲載した一攫千金チャレンジと銘打った小倉4Rをサクッと外しましたが、とらじろさん、umassyさんの新馬戦予想を参考にさせて頂き◯をもらい結果としてはプラスでの終了となりました。

両巨匠、本当にありがとうございました❗

ここ最近この流れが続いているんですよね😅
いい加減、他力本願のサイクルから脱したいと思っているのですが日曜日はどんな結果が待っているのやら。

さて気を取り直して予想に移ります。

※東京2

一攫千金チャレンジではないですが的中確率と回収率のバランスが取れているレースだと思います。

まあ、当ててから言えという声が聞こえて来そうですが(笑)

◎は新馬戦で出遅れるも最後に凄い脚を使った13アルジョンブランでいきます。調教の状況も良いですので三連複の軸には最適だと思います。

2番手以降が悩ましかったのですが◯はハイレベルな前走で検討した15グレートコート。
▲は前走、前々走連続2着の1スターファイターでいきます。

◎13アルジョンブラン
◯15グレートコート
▲1スターファイター
△3サンドストーム
注16エストラード
2シゲルメイオウセイ
7ダウラギリ
11イデアイホマジョル

三連複フォーメーション
13-15.1.3-15.1.3.16.2.7.11(15点)

このレースは不思議なことに自信があるんです。何故か的中のイメージが湧いている気がします❗
とオカルトチックな〆になりますが日曜日こそは自分の力でプラス終了となりますように🙏

結局神頼み~(笑)

では皆さん、良い日曜日を過ごしましょう🎵