3/14未勝利戦予想~一攫千金だー❕~

皆さんこんばんは✨

4月から部署異動で思う存分競馬が出来る環境になりますが(単に土日祝日が休みなだけ)、現在は引き継ぎに追われる毎日となっています。

そんな中で明日は1日オフ❗
しかし、夜はホワイトデーで妻への接待が待っていますので何とか競馬でへそくりを増やしたいと思っています(笑)

そんな私の願いを叶えてくれそうなレースを見つけました❗
的中できればですが(笑)

それでは予想に移ります❗

中京3R

久しぶりの高オッズのレースです😄

三連複の1番人気の組み合わせで何と現時点で40倍、三連複15点でいっても回収率は非常に高くなります❗
的中率すればですが(笑)

ここはホワイトデーの食事代にとどまらず、気になっているノートPCまで狙っていきます。

◎10 マブルーク
◯12アグードイメル
▲2スマートコマンダー
△8タッシーアキヒート
注11アイノウィステリア
6クリノホノオ
15ペイダート

三連複1頭軸馬流し
10-12.2.8.11.6.15(15点)

ちょっと狙いすぎかもしれませんが的中したら大変なことになりますね✨

それでは皆さん、楽しい土曜日を過ごしましょう🎵