未勝利戦予想~今日こそ一攫千金~

皆さんおはようございます✨

土曜日の中京3Rは三連複で十万馬券を目指し挑みましたが軸馬を外すというお話にならない結果となってしまいました。

ところが三連複予想の前になんとなく購入した単勝が的中、しかも312倍という破壊力抜群のラッキーパンチとなりました。

ただ、単勝ではこのオッズが限界だと思います。

もっともっと夢がある払い出しを実現するにはやはり三連複での的中を目指していかなければならないと改めて感じました。

という訳で本日は堅めの軸馬からヒモ大荒れという形で夢馬券を目指していきます。


中山2R

昨日の雪の影響がレースにどう影響するかが心配ですが軸馬の3着以内は堅いと思います。

◎9エターナルダイア
◯1ソラン
▲14キク
△2クロキシ
注6ユウヒノプリンス
16スズカアイドル
13マイネルエスペルト

三連複軸馬1頭流し
9-1.14.2.6.16.13(15点)

15倍~670倍となります。
夢馬券とまでは言えませんね😅

リターンを大きくしたいですが的中もさせたい、バランスが難しいですね。

また、ヒモをもう1頭増やして21点にした方が良いのかという点数についても適切な形を改めて模索していこうと思います。

では皆さん、楽しい日曜日を過ごしましょう❗