3/8未勝利戦~今日はいけるぞ🎵~

おはようございます。

昨日はブログに掲載した2レースで1勝1敗、プラスで終了することが出来ました。

三連複6点で47倍と回収率も非常に良かったですので今後も回収率に拘ってレースを選んでいきたいと思います。

では本日の予想に移ります。

※中山1R

このレースは三連複の1番人気の組み合わせで決着すると現時点で4.6倍と回収率も何もあったものでは無いですが、2番人気の組み合わせは15.7倍、まず1番人気の組み合わせでは決まらないとの予測のうえでの予想です。

◎14ジェロボーム
◯12ロッソビアンコ
▲15ルコントブルー
△13ナゲキッス
注 8 シャーレ
6 エドノスカッシュ

三連複フォーメーション
14.12.15-14.12.15-14.13.8.6(10点)

なんだかんだ言いながら三連複の1番人気の組み合わせを入れてしまうところが私の弱さなんです😅
トリガミが内容に少しだけ傾斜をつけて。


阪神2R

このレースは軸馬が固く的中率は期待できますが回収率は?です。ヒモが多少荒れて20倍アップでの決着を期待して。

◎8リトルクレバー
◯9ウェイトゥザトップ
▲2アイドンノー
△12キングダムウイナー
注10クリアショット
6 オンザフェーブル

三連複軸馬1頭流し
8-9.2.12.10.6(10点)


3月は私の会社も多分に漏れず人事異動の季節ですが私もこの度4月から別セクションへの異動となりました。

今まで土日は出勤、平日休みのケースが多かったのですが(今週も😅)、なんとこれからは土日祝日がオフ❗、JRAの3日開催にも対応できてしまう(笑)という社会人になってから初めての環境となります。

4月からは競馬予想、ブログ作成にかける時間を飛躍的に増やすことが出来ますのでこのブログのクオリティをしっかりしたものに変えていきたいと考えていますのでこれからも宜しくお願いします🙇

それでは皆さん、良い1日をお過ごし下さい😄