3/28未勝利戦予想~今日も一攫千金~

皆さんこんばんは✨

先週の3日間開催は初日のフラワーC⭕による大幅プラスで先行逃げ切りという理想的な形となりました😄

さらに最終日には阪神3Rで尊敬するumassyさんとのコラボ馬券まで実現❗

しかも40倍の馬単⭕(但しこれはumassyさんの買い目に乗らせて頂いた😅)というとても楽しい3日間でした😉

1月から毎週末に短いですが予想ブログを書かせて頂いていますが、それにより今まで知らなかった様々な競馬の楽しみ方を体験させて頂いています。

皆さん本当にありがとうございます☺️

さて明日の一攫千金チャレンジですが美味しいオッズの中京1Rでいきます。

※中京1R

先行馬有利のコースでしかも雨のダート、持ちタイム1番で出脚がよく内枠と軸馬は3トルネードフラッグで堅いと思います。

この馬が飛ぶことを期待して逆張りにするべきか非常に悩みました😓

そしてその方が夢がある気もしていますがここは堅い軸馬からのヒモ荒れを想定した馬券構成にします。

◎3トルネードフラッグ
◯6シェーン
▲8スマートラミア
△14サンマルキャンディ
注16エバンタイユドール
4アマノエリザベート
1エコロブロッサム

三連複軸馬1頭流し(15点)
3-6.8.14.16.4.1
現状で21倍~402倍

意外に堅くなってしまいました(笑)
でも私のあるあるで、高オッズのレースは意外と人気サイドで決まる😱、がありますのでこれでいきます。

でも8あたりを軸馬にするのもありかもしれませんね。

それでは皆さん、週末を楽しみましょう🎵