2/2未勝利戦予想👊

おはようございます。

昨日のブログ掲載レースですが中山1Rの未勝利戦は❌、スパイツタウン応援の京都2Rは⭕の1勝1敗での終了となりました。

⭕をもらった京都2Rも応援していたスパイツタウンが馬券外にとんでの⭕でしたので素直に喜べない結果となっています。

今更ながら未勝利戦、難しいです😨
それが楽しいんですが(笑)

さて今日は時間の関係でブログ掲載レースは1レースのみとなります🙏

もっと時間を効率的に使わなければと反省しつつ予想に入ります。

※中山1R

最近のなかなか的中率をあげることが出来ていませんが、本日の未勝利戦も正直これだ❗というレースが見つかりませんでした。

でも意外にこういう時の方が取れたりするのが私なんです(笑)

◎は直線の長い東京への適性、距離短縮、ブリンカー着用という点を評価して2ドロスでいきます。

うーん、我ながら堅すぎる😅。

それでという訳ではありませんが◯はひねって9クァンタムリープ、距離短縮、切れる脚の差しに期待します。

◎2ドロス
◯9クァンタムリープ
▲5グローサーベア
△6フィーバス
注11ダイチヴィット
7キンバリープロセス
13トーセンリヤン
1マロンジェム

三連複フォーメーション
2-9.5.6-9.5.6.11.7.13.1(15点)

それでは皆さん、私は仕事ですが(笑)、本日も良い休日をお過ごし下さい🙌🙆