新馬戦予想~一攫千金🎉~

皆さんこんばんは☺️

先日日曜日の新馬戦予想の結果ですが4戦して3勝1敗と的中率は⭕でした😁

ただ堅い決着が多く1点100円での均等買いで回収を計算すると4レース合計4500円の投資で4100円の回収。

さすがに傾斜を付けていますので取りガミにはなっていませんが堅い決着が多いと今一つパッとしませんね😅

明日はワクワクするような決着となるよう願いをこめて予想します。

それにしても先週は「祈りをこめて」今週は「願いをこめて」とだんだん神頼みになってますね(笑)

※札幌5R
ここは6頭と少頭数。
馬券を絞らなければならないですね。
少頭数のレースは最近あまり成績が宜しくないですがそろそろ来るでしょう🌀

◎4レゼール
◯5スマートジュリアン
▲3ネオペトリコロール
△2フクノラプラーニュ

三連複軸馬二頭流し
4.5-3.2(2点)
現状でのオッズ:7.0倍、7.2倍


※新潟5R
現状高オッズ、勝負レースですね😍
◎17ギャリエノワール
◯14ノースザワールド
▲16ラインプリンス
△3ダノンランディ
注4エイカイファントム
9グランメテオール
8バラキエル

三連複軸馬1頭流し
17-14.16.3.4.9.8(15点)
現状でのオッズ:27.9倍~442.5倍


※新潟6R
◎8コウバコ
◯12チャペルレーン
▲15ビーアップ
△9マリノエンブレム
注3サトノアポロン
2イルデレーヴ

三連複軸馬1頭流し
8-12.15.9.3.2(10点)
現状でのオッズ:16.9倍~75.7倍

明日は3連勝で1ホームラン希望🎵

それでは皆さん、明日も競馬を思う存分楽しみましょう🍻