4/12未勝利戦予想~土曜日のリベンジ~

皆さんこんばんは✨

予想をしながら寝落ちしてしまってましたが、先程の地震ですっかり目が覚めてしまいました😅

さて日曜日はあいにくの天気になりそうですが楽しみにしている桜花賞があります❗

こちらは改めてツイッターで予想を掲載しようと思ってますがその軍資金をこちらのレースで作り出したいです😁

※福島2R

このレースは内枠のスパイツタウンということで4デトロイトテソーロが圧勝まであるとみています。という事で当然軸馬はこちらで、単勝も購入予定です。

◎4デトロイトテソーロ
◯1スマートルミエール
▲10ピュアムーン
△6ボンジョルノ
⭐13キミノミラク
注15ミラノジェントル

三連複軸馬1頭流し
4-1.10.6.13.15(10点)
現状でのオッズ:19~277倍

緑枠2頭が怖いですがここは目を絞っていきます。
プラス単勝勝負で☺️

それでは皆さん、日曜日も思う存分競馬を楽しみましょう😃