4/18未勝利戦予想~ホームラン狙いで~

皆さんこんばんは✨

私事ですが今週は新型コロナウィルスの影響で仕事が11-17の時短になりました。

外出は出来ませんのでこの時間で何か家で出来る自己啓発をと思いましたが小説と映画をいくつか見るにとどまりました😅

時間の使い方が下手だなと猛省です😱

こんなことなら徹底的に皐月賞の予想をすれば良かった、と後悔先に立たずで明日の予想に移ります。

明日は全国的に雨が予想され難易度が劇的に上がりますのでいっそのことエイヤッとホームラン狙いで大振りしてみます❗

※中山1R

中山開催にターゲットを合わせてきて調教がGoodの11シラカバを軸馬でマン振りします😁

◎11シラカバ
◯13フルールエトワール
▲2ユースフルラヴ
△9ガラパーティー
⭐7アオイスター
注 4シュールサイクル
12ブラウンアイズ

三連複軸馬1頭流し(15点)
11-13.2.9.7.4.12
現状でのオッズ:15倍~1147倍

マン振りといいながら15倍の決着は恥ずかしいですが日曜日の皐月賞の軍資金をゲットしたいと思っています😄

それでは皆さん、明日は大雨☔だと思いますが競馬を楽しんじゃいましょう🎵