4/11未勝利戦予想~コロナに負けない❗~

皆さんこんばんは✨

非常事態宣言が出され中止もやむを得ないかと心配した明日からのJRAですが今週については無事開催となりました。

ただ今後はどうなるか分かりませんので一球入魂、1レース、1レースを大切に予想をしていこうと改めて思っています。

さて先週日曜日はブログ掲載レースが2連勝、おまけに大阪杯のラッキーライラック単勝も⭕で気持ち良く1日を過ごせました。

明日もそんな1日でありますように☺️

それでは予想に移ります。

※福島1R

このレースは軸馬はマッハで決まりました😁
ダート変わりで一変が期待できる8レリスタットでいきます。

但し相手が難しく悩んだ結果最後は穴狙いで行くことにしました。

◎8レリスタット
◯13マーチクイーン
▲2サンバトルクリーク
△14スマートラビリンス
⭐10ナバテア
注4シャルドネ
5トラストナオトラ

三連複軸馬1頭流し
8-13.2.14.10.4.5(15点)
現状でのオッズ:27~1618倍

予想しておいて何ですが、的中したら凄いです😁

三連複にプラスしてワイド8-13も購入予定です。

それでは皆さん、明日も競馬を思う存分楽しみましょう🎵